※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

橿原市でおすすめの小児科を教えてください。

そろそろ娘の予防接種が始まります!

出産を機に橿原市に引っ越してきました。

お家からは、しらかしクリニックが近いのですがあまり口コミが良くなかったので他を探しています(´・_・`)

実際通っててここ良かったよ!など、おすすめの小児科ありましたら教えてください!お願いします(∩´﹏`∩)

コメント

ほた

みうらこどもクリニックで予防接種受けました!
先生も看護師さんも優しかったです😊
2回目の接種時期の案内と次の予約もとってもらえました✨
通常の診察時間でも接種は可能ですが、別に予防接種の時間枠が設けられているので他の病気の子と接触する心配がないので安心かなと思います。

うちの場合生後2ヶ月になる数日前に電話予約したのですが、予防接種の枠だとだいぶ先でしか空きがなかったので、こちらで受けるなら早めの予約をオススメします⭐

• ままち

ままち

別に予防接種の時間枠があるのはすごくいいですね😳
    予防接種行って病気もらってきたら元も子もないですもんね!
    やはり、人気なんですねー!
    検討してみます!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 12月3日
T&A mama

車はありますか?
私もしらかしクリニック近いのでわかりますが、近所に小児科がありませんよね!笑
私、予防接種はたに小児科かみうらこどもクリニックに通っています😊✋
風邪とかは明日香村の診療所に行ってます🏥明日香村のためのオールマイティな診療所なのですが、橿原市民もオッケーですし親身になってくれる先生ですし小児科もありますし子供の扱いが上手なので通っています💕明日香村診療所で予防接種を受けることもできるみたいですが市外になるので市役所から書類をもらったりと手続きがややこしいので予防接種だけ橿原市内の小児科に行っています。
ちなみに神宮の駅前にある柏木耳鼻咽喉科は生後間もない子でも鼻を吸ってくれますので、鼻だけ出て気になるなーって時はそこがオススメです!

• ままち

ままち

くるまあります!!
    1番近いので森医院てあるんですけど義母いわく
    みんなそこ行って死にかけてるからやめときーって言われてて笑
    たに小児科口コミ良かったので気になってました😳

耳鼻咽喉科の情報まで😭わざわざありがとうございます💕

• 12月3日
彩加

橿原の真菅駅近くにある、吉川医院はどうでしょうか٩( 'ω' )و
子供さんもよく来てますし、私も小さい頃から通ってます( ˙꒳​˙ )
医院長がおすすめです(★‿★)

• ままち

ままち

吉川医院ですね!😳
    調べてみます!ありがとうございます🙌

• 12月3日