※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

1月に出産予定で、新生児から3ヶ月まで使えるかわいい帽子を探しています。持っている方はどこで何センチのものを買ったか教えてください。

1月出産予定です!
新生児用〜3ヶ月くらいまで使える
帽子がほしくて探してます

ふわふわした感じでもいいし
うさぎやくまさんなど女の子らしく
かわいいのがすきです💕

持ってる方はどこでどんなものを買われたか
教えてください🤗
写メありだと助かります⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
サイズは何センチだったとかあれば
すごーくわかりやすいです!

コメント

Alice

新生児だと首も座ってなくて
大体横抱きしてると思うので
帽子より着ぐるみみたいなフード付きのロンパースとかはどうですかね('ω')?

西松屋さんやベビザらスは
私が知る限りもう少し大きくなってからの子の帽子しか見たことないです。。(新生児用セットになってる物以外)
アマゾンなどでポチが1番かと思います(*´ω`*)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ロンパースのフード付きは持っていて 帽子だけのが欲しくて ハンドメイドだと見かけたんですけど🤗どんぐり帽子ばっかりで👒
    ありがとうございました💕🤗

    • 12月3日