※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの手足の肌の感じについて気になります。自分の子供は眠いときや寝ているとき以外はベタベタしているのですが、他の赤ちゃんはどうなのでしょうか?遺伝の影響かもしれません。

ずっと不思議に思ってたんですが、みなさんの赤ちゃんの手足は、ベタベタですか?サラサラですか?
うちの子は、普段ウェッティで眠いときと寝てるときだけサラッサラです😳
みなさんの赤ちゃんどうなんでしょう?
夫もそうなので、遺伝かと思ってます🙄

コメント

月

うちのこもぴぃさんのお子さんと同じ感じです!起きてる時はぺたぺたで、眠い時寝た時起きた時はさらっさらです😂

• ぴぃ

ぴぃ

わぁ!!完全に同じです!そうなんです普段ぺたぺたなんですよ🤣❣️

• 12月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗

• 12月3日
姉妹mama

こんにちは!

旦那もそういう体質で、子どもも普段そんな感じて手足多少汗ばんでます😂👍

手繋いでてもウェッティです🤣笑
裸足で遊ばせてたりすると、足の裏にホコリ付いちゃいます👣💦

• ぴぃ

ぴぃ

こんにちは🤗
    返信ありがとうございます❗

そうなのですか😳もう夫が毎日ほこりやゴミを足の裏で色んな場所に運んできて🤣🤣しかも裸足好きで🎶
    そうなのですね👶💖一緒です!

• 12月3日
ふみこ

うちもです!手は拳しゃぶりするからかと思ってましたが、たしかに遺伝かもしれないです…
まだ寝返りも打たないのに、シーツとかの糸くずが足裏、手の中によく付いてます😅

• ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね!!
    夫ペッタペタなんですよーーー>_<すごくて笑

似たかもしれないですよね🤣
    返信ありがとうございます💖

• 12月3日