コメント
退会ユーザー
我が家は、いつも利用してますよ。
スタッフさんの対応は親切ですし、いつも撮影するときは、繁忙期を避けているからかもしれませんが、お着物の着付けや、子供のへアセット、メイクなど丁寧にしてくださいます。
衣装も、新しく入ったものがけっこうあったように感じました。
撮影中は、子供の目線を向けるために、カメラマンさんとアシスタントさんが上手にご機嫌をとりながら撮影してくださいましたよ。
退会ユーザー
我が家は、いつも利用してますよ。
スタッフさんの対応は親切ですし、いつも撮影するときは、繁忙期を避けているからかもしれませんが、お着物の着付けや、子供のへアセット、メイクなど丁寧にしてくださいます。
衣装も、新しく入ったものがけっこうあったように感じました。
撮影中は、子供の目線を向けるために、カメラマンさんとアシスタントさんが上手にご機嫌をとりながら撮影してくださいましたよ。
「スタジオアリス」に関する質問
スタジオアリスの百日赤ちゃんの日での撮影を予約したく料金等を調べていたのですが難しく… この値段に【参加料、衣装、お着替え、撮影、フォトフレーム】が付くのは分かるのですが、画像データは別料金なのでしょうか?…
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さきんこ♪
コメントありがとうございます✨
スタッフさんの対応よさそうですね😍安心しました🍀
ちなみにベイビーコレクションのプランで撮られたことはありますか❓
退会ユーザー
二人とも、ベイビーコレクションのプランで撮りましたよ😃
お宮参り、ハーフバースデー、1歳のバースデー、どれも可愛く撮影して頂いたので、1年間の成長がわかる一冊になりました✨
たまに、子供達と見返してます(笑)
さきんこ♪
そうでしたか😊🎀
スタジオアリスだと1回で3〜4万使ってたので、ベイビーコレクションの3回撮れてそれくらいの価格には惹かれているのですが、旦那が土日休みなので平日限定と見て悩み始めて😭
度々すみませんが、お宮参りの衣装レンタルは後日でも大丈夫でしたか❓
退会ユーザー
お宮参りの衣装は、赤ちゃんの衣装だけ持ち込みだったので、大人は予約時にお着物レンタルする旨を伝えました。
なので撮影当日に選びましたよ。
撮影日よりも前に、衣装だけ決めることもできるみたいでした。
衣装選びだけして帰られている方もいたので。
回答になっているか分からないですが、ご参考までに🍀
素敵なお写真が撮れますように✨
さきんこ♪
持ち込みだったんですね✨素敵です☺️
いろいろ教えていただきありがとうございました🍎