※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家庭は狭くて床に座って食事。焼肉や鍋を食べたいが、子供がいて危ない。皆さんはどうしていますか?

わたしの家庭は椅子がなく、食事のときは床に座って食べます。
家がアパートで狭いんで...

家で焼肉や鍋を食べたいです。
テーブルの真ん中に卓上コンロを置いて食べたいんですが、小さな子供がいるんで危なくて...(´・ω・`)
みなさま、どうしてますか?

コメント

𝚁◡̎

興味津々でテーブルの上のもの触ったり料理などに手を入れたりするので危ないですよね😭😭
なのでわたしはテーブルと同じ高さのローチェアに座らせてます!

にゃんこ先生

うちは子供が一緒に食卓を囲むようになってからは、鍋の時は卓上コンロをやめ、キッチンで作ってよそってきて食べるようになりましたよ!
やはり危ないので💦

るぅママ

うちの実家での話ですが、鍋は食卓があってもキッチンで取り分けて食べますよ?卓上コンロでやらなければ食べられると思います😌

はじめてのママリ🔰

子供はテーブル付きの豆イスに座らせ、
テーブルには手が届かないようにして
一緒に食べてましたよ😊💡

こころ

上の子だけの時は、ホットプレートで焼き肉はしてないですが、電気コンロ?(火が出ない)で鍋はやってました💡豆椅子&豆椅子テーブルで。

今は面倒なのでキッチンで作ってます💦