※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー子☆
子育て・グッズ

オシメのサイズが合っていないため、腹圧がかかりオーバーしてしまい、漏れる心配があります。Sサイズがパツパツなので、対策を教えてください。

膝の上で遊んでいると腹圧がかかるのかよくうんちが出て背中からオーバーします
オナラが出るたびに漏れてないかビクビク…
オシメのサイズがあってないんですかね
今はSサイズ使ってますがまぁまぁパツパツで何か対策ありませんか?
アドバイスお願いします

コメント

たま

3ヶ月半の女の子がいます。
体重は3ヶ月ちょっとのときで6400gありました。

オムツはグーンを使っています。
体重、お腹、太もも共にまだSでも大丈夫なはずですが、うちも背中漏れが頻繁になって、Mを買ってみました。

Sがまだ残っているので、夜や外出時にMを使い、今はウンチしないだろう…というときにSを使っています。

今のところMでは漏れていません。

サイズアップすると単価も上がりますが、背中漏れしたときのガッカリ感や手洗いの手間、水道代なんかを考えたら、仕方ない気もしています。

いずれは使うので、Mサイズを試してみてはいかがでしょうか?

ぷー子☆

コメントありがとうございます
がっかり感分かります
最近は1日1回着替え手洗いしてる状況
その間にかまって欲しいとグズるし…(笑)
もぉすぐSサイズもなくなるんでMサイズ試してみようと思います