※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

静岡市に1歳4ヶ月の子が遊べるようなところってありますか?できれば駅や登呂遺跡の近くでおねがいします☺️⭐️

静岡市に1歳4ヶ月の子が遊べるようなところってありますか?
できれば駅や登呂遺跡の近くでおねがいします☺️⭐️

コメント

さやりん

モンシュシュどうですか??
子供の遊び場がついたカフェです!

• y

y

近くで結婚式があるので
    その間旦那に見てもらおうと思ってるんです😂
    子ども館みたいのはないですか?

• 12月3日
  • さやりん

さやりん

駅の近くに 科学館るくるってところ はあるんですが、、 一歳の子にはまだ早いかな?ちょっとググってみて下さい!
    あと、マルイの中にキッズパークあります!これも駅の近くです!

• 12月3日
プルート

登呂遺跡近くということは車で移動されますか?
今の季節ならアピタの中が暖かくて良いかなっと思います😊
キッズスペースもあるし、フードコートもあります!
飽きてしまうようなら歩いて5分程のところに公園とその隣に図書館があるので、絵本読んだりもできるし、外でもよければ公園で遊べますよ✋🏻
あとはツインメッセというところが登呂遺跡から車で10分のところにありますが、土日だとイベントやってたりするので、当日のイベント情報調べて子供が遊べそうなら行ってみてもいいかもです!
ツインメッセの隣にイトーヨーカドーがあるので、そこにも一応キッズスペースあります👌🏻
ちなみにアピタもツインメッセもバス停が近くにありますよ🙋‍♀️

結婚式ということなので、土日のどちらかかな?と思うのですが、もし平日なら登呂支援センターが近くにありますよ🎵
ここは土日はやってないです💦

あとは駅周辺だとコメントにあるように、丸井のキッズパークか中央子育て支援センターかな…
支援センターは駅から歩いて10分程です!
子供連れて歩くともう少しかかると思います😂

• y

y

丁寧にありがとうございます😭💓

車です!アピタにもキッズスペースあるんですね☺️
    公園もあるならあそべますね!!

ありがとうございます🥰

• 12月3日
ここあ

駅の近くなら丸井のあそびパーク、駅から少し歩きますが、中央子育て支援センターがあります。

• y

y

ありがとうございます😊
    そこは土日もやっていますか??

• 12月3日