※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊活

生理が1週間遅れていたけど、昨日始まってしまいました。ショックでがっかりしていますが、次回にトライして頑張ります。

ちょっと愚痴です😥
生理が1週間遅れてたから妊娠を確信していたのですが昨日始まってしまいました😭今まで1週間遅れることなんてなかったので期待していたのでショックが大きくて…😰😰😰また次回トライして頑張っていこうと思います!!

コメント

がんも

私も高温期16日目で期待いていたのに
今朝リセットして生理痛と戦っています😂💔
年内にもう一回チャンスがあるので
頑張ろうと思います😭✨✨
早く赤ちゃん来てほしいですね〜😂❗️

• かおる

かおる

お互い前向きに頑張りましょうね😂‼️

• 12月3日
きゃぱ

私も同じです、、、😭
生理予定日から1週間。私もこんなに
遅れるなんて初めてだったので昨日
検査薬も買って今日検査しようと思ってた矢先だったのでかなり落ち込んで
ます😩💭💭いつになったら来てくれるんでしょう😢頑張りましょう🌟

• かおる

かおる

かなり凹みますよねぇ😫意識してるから、出かけるとよく妊婦さんを見かけるということが私にはよくあって、はぁ💨ってなります😰
    頑張りましょうね‼️

• 12月3日
  • きゃぱ

きゃぱ

来週1月予定日の妊婦の友人に会うのでさらに😭友人は悪くないんですけど😭こうなったら妊娠菌もらってきます❣️笑

• 12月3日
  • かおる

かおる

妊娠菌もらってきてください❣️笑。私も職場の後輩が妊婦になったので先越された感を1人で感じて会いたくないとも思ってます😅💦

• 12月3日
春菊

前回、私も生理予定日1週間遅れできました。それまでに妊娠検査薬を3回試し、薄い陽性でした。化学流産だったのだろうと思います。口コミによると、化学流産後は妊娠しやすいみたいですね。また頑張ってトライします!

生理から排卵日までの日程は個人差が大きいですが、排卵日から次の生理まではほとんどの人が2週間だそうです。そのことから考えると、かおるさんも化学流産だったのでは?次、授かれるといいですね!

• かおる

かおる

アドバイスありがとうございます😂😭私も実は妊娠検査薬を2回しましたが完全に陰性でした💦次頑張ります!!
    頑張りましょう‼️😆✨

• 12月3日
  • 春菊

春菊

妊娠検査薬、なんどもしちゃいますよね!体調不良も妊娠初期症状かなぁとか期待しちゃったりして、、💦笑
    早く赤ちゃん来てくれますように!

• 12月3日
にゃーにゃ

あるあるあるーーー!分かります😭
一週間来ない→検査薬買ってきて、陰性→その日に生理…
とか何回あったことか…
排卵がずれたか、想像妊娠状態だったのかも😢
焦らず、気長にトライしましょ‼️

• かおる

かおる

何回もあるってキツいですねぇ😭いつ妊娠するのか途方に暮れますね😵気長にトライします‼️ありがとうございます😊

• 12月3日