※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんに浮気された方いますか?その後携帯チェックはしてますか?それ…

旦那さんに浮気された方いますか?その後携帯チェックはしてますか?それとも信じてますか?

コメント

とむ☆

多分されたことないと思いますが、携帯はみません。

基本浮気したいならすればいいけど、性病もらってくることと、相手をはらませることだけはしないでくれと言ってあります。

ゆずちゅん

未遂がありました(´-ω-`)
私か里帰り中に合コンに行って、その他メンバーでグレープデートしてました!
携帯チェックしてます!
見てもいいって言われたので(;´∀`)

うちも同じく未遂ありました(°_°)

やっぱり相当気になって隠れて見てしまう行為になりましたが…そのうち信じれる…というよりどうでもよくなりσ(^_^;)今じゃまたロックされてますが…まったく気にならなくなりました。たまに旦那のケータイゲームしてるので見ようと思ったら見れるけど、、、いい意味でもうほんとどうでもいいってかんじですね(笑)子供さえいてくれたらwww
とりあえずまた怪しく思ったら神様からのお告げくると思うし、その時相手の女からお金もらって迷わず離婚って思ってます(*´ェ`*)
なので半分は信用して半分はどうでもいい…みたいなかんじです♡

未遂ありました~
チェック…と思いましたがたぶん旦那も消去したりうまくなってると思うので…
どーでもいいというか、どうせやってんだろーなーって感じです(笑)
見たら喧嘩になり すっごく疲れる…と経験から めんどくさいし もー見ません(›´ω`‹ )

何もやましいことないよーとか いちいちロック番号とか教えてくるけど 知らねーよ消してんだろって感じで(笑)

ちなみに、同じことやられてもいいならどうぞって言ってあります~
何事もフェアでね(*^^*)って(笑)

浮気とはちょっと違いますが、特殊な性癖の遊びをしていて…その時は女の勘?で今まで一度も気にした事なかった携帯見ました。
今は信じていると言うよりも、またその勘が働くまでは何もしないつもりです。勘が働いても次は見るかどうか分かりません。
私は発覚した時夫に「次は離婚して慰謝料と養育費払うつもりでしてね。」と言ってあります。
夫はバツイチなので、すでに前妻の子の養育費払ってるし何よりまた子供と離れるのは絶対嫌なのでそれがブレーキになってるみたいです。

まるお。

前に浮気の疑惑があり、さんざんケンカして話し合いして、1年くらいは不安定になりましたが、、、その一件からは旦那が私が不安にならないように努力し続けてくれて、今は旦那を信用できてるので携帯チェックも眼中になくなりました😊仲良しですよ!

のこゆ

複数の女性に言い寄っていました。
会いたいやホテル行こうなど
知らない女性の写真も出てきたりでして。
携帯にロック掛けてるので見ることできませんが、信用してないので、私は育児と家事で精一杯だからあなたのこと気にしてる暇もないしあなたがどこで誰と何してようともどうでもいいから好きなことしてなよ!別れたかったら今すぐにでも準備はできてるからね。ただし、将来子供にバレて傷つけるようなことはしないでくれと言って放置しています。