※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが血便を経験し、へその血も心配しています。病院を受診するべきか悩んでいます。

新生児のとき、新生児月経はありましたか?
生後20日になる娘を育てていますが、
ウンチと一緒に血が出ていました😱
3回立て続けに血が混ざってる感じで
それからは出ていません。
機嫌も良いですし、熱もありません。
おっぱいもよく飲みます。
ただ、へその緒がとれて、1週間ぐらい経ちますが、
へそから血がちょっと出ている日があって心配していたのですが、落ち着きました。
その後に血便があったので関係があるのかなとも思いましたが…
やっぱり病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

🐣

新生児月経ありますよ♬あたしも上の子ですが女の子で入院中からありました!看護婦さんたちも心配しないで大丈夫よーって言ってましたよ♬
おりものみたいな感じらしいです😮