※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

写真データの保存方法について、皆さんはどのようにされていますか?携帯電話の容量がいっぱいになった場合、アルバムにするアプリを利用したり、プリントアウトしてアルバムに貼る方法が一般的でしょうか?

お世話になっています
子供の写真を携帯電話で写真を撮ってからその写真データは本体データが容量一杯になったらどのように保存したりしていますか?
アルバムにしたりしてますか?いまアルバムにしてくれるアプリもあるようですね
やはり、昔からある写真をプリントアウトしてアルバムに貼っていく方法が多いでしょうか?
皆さんが実践している方法を聞いてみたいです

コメント

まゆ

メモリカード?を買って、そこに保存しています!✨
あとは定期的にアプリでフォトブックを作ってます☺💨

るんば

Googleフォトというアプリをダウンロードしてます( ¨̮ )

容量関係ないので、たくさん保存出来ます🙆‍♀️🙆‍♀️

アルバムはまだ作ってないです( ´›ω‹`)

ゆき

私は「みてね」というアプリに保存しています😊アプリは共有できるので、じぃじたちにもダウンロードしてもらってみんなで写真見れるようにしてます😊
あと、「ノハナ」っていうアプリは送料(226円)以外は無料で毎月1冊アルバム作れるのでアルバム作っています😊