※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨でも楽しめる場所を探しています。1歳の子供が楽しめるところで、平日に行ける距離にありますか?

今週、娘がはじめての誕生日を迎えます。
気合い入れて家族3人でユニバに行く予定でしたが、今週はあいにくの雨😭
寒いしさすがにやめようと思っています。

京都市から車で行ける距離(大阪、兵庫、滋賀あたり)で雨でも1歳ぐらいの子が楽しめるところありませんか?
普段行けないようなところがいいです。
平日に行きます。

コメント

AYA

大阪なら海遊館じゃないでしょうか?
雨でも楽しめます。
その他神戸動物王国やちょっと離れますが姫路セントラルパークもたのしいですよ😃

m

雨だと行くところ限られますね😥
東条湖おもちゃ王国しか思いつかなかったです。雨が降ってなければ外で乗り物やステージショーなど、雨だったら室内でおもちゃで遊べます。NHKブースがありいないいないばぁのわんわん等がいます☺︎

もっちーモチモチモチモチモチ

神戸どうぶつ王国いいですよー^ ^
カピバラに餌やりができたり、インコやオウムのショーも室内でやってます!
ほぼ屋根がある動物園なので、雨でも平気です^ ^♫

kn

神戸のアンパンマンミュージアム
大阪なら海遊館、ニフレル
は、天気関係なく遊べますよ🎵