※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那31、私23。旦那の性欲が歳を重ねるごとに増してます。昨夜も仲良し…

旦那31、私23。旦那の性欲が歳を重ねるごとに増してます。昨夜も仲良しを一度に3回も😅
初めて3回も一気にやりました(笑)
しかも3回もやったのにまだ旦那のムスコはできるようでした😅
普通歳を重ねたら性欲落ちますよね?(笑)
旦那も若い頃より性欲増してるって言ってました😱
うちもそうだよって方いますか?

コメント

ありす

🙋‍♀️うちもです😅
1回に何回もって事はないのですがww
毎日のように誘ってきます😑😑
本当勘弁して欲しい…😑

  • ゆい

    ゆい

    旦那さんおいくつですか?

    • 12月3日
  • ありす

    ありす

    38です😂

    • 12月3日
  • ゆい

    ゆい

    あら😱すごい(笑)

    • 12月3日
deleted user

えーー!!す...すごい...
うちの旦那も性欲ありますが、私があまりないので合わせてもらってます。もっとしたそうだけど、しんどいし、そんな暇あったら寝たいし。
ゆいさんは疲れないんですか?3回も痛くなりそうですね。

  • ゆい

    ゆい

    大丈夫ですね(笑)今のところ(笑)

    • 12月3日
ルルロロ

私のとこもあります😑
性欲ばけもんです😂

  • ゆい

    ゆい

    (笑)旦那さんおいくつですか?

    • 12月3日
アリス

うちは旦那と10個差ですが毎日毎日毎日絶対私のお尻とおっぱいを追いかけて家中つきまとって来ます😒
夜の方も毎日のように誘って来ますよ(笑)

  • ゆい

    ゆい

    追いかける(笑)
    旦那さんおいくつですか?

    • 12月3日
  • アリス

    アリス

    なんにもしてなきゃいいんですが私が家事をやってる時にちょっか出してくるから邪魔で邪魔で(笑)

    旦那32です!

    • 12月3日
  • ゆい

    ゆい

    そりゃ邪魔ですね(笑)
    そーなんですね(笑)

    • 12月3日
義勇らぶ

私の旦那も30ですが、妊娠する前は1日3回やってた日も沢山あります、笑
今でも誘ってきます笑ほんと元気ですよね🍌

  • ゆい

    ゆい

    うちは逆に妊娠する前とかは1回だったんですけどねー(笑)

    • 12月3日
deleted user

うちもすごいです😲(笑)
全く衰えないどころか
年々増えてます😥

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりそうですよね😱

    • 12月3日