※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろう
家族・旦那

旦那が若い女の子と密着している写メを見てしまいました。(女の子が旦那…



旦那が若い女の子と密着している写メを見てしまいました。(女の子が旦那の肩に顔を乗せて後ろからハグして自撮りしている、まるでカップルのような)写真から見て旦那も嬉しそうでした。

問い詰めると、
出張先で宴会がありその二次会でスナックに行った際に
撮った写真らしいです。
しかし、スナックの名前や場所を聞いてもたまたま入ったお店だから覚えていないとしか言いません。
その写メはカメラアプリを使っていたようで
顔が加工されており、左下にそのアプリ名が書いてあったのですが
そのアプリを旦那はダウンロードしていなかったので
おそらく、女の子の携帯でカメラアプリを使って撮って
それを女の子が旦那に送ったんだと思います。。
どうやってこの写メを入手したのか聞いても、
"酔っていて記憶にない"としか言わないので逆に信用できません。(旦那はお酒に強く記憶をなくすまで飲むような人でもないと思っていました)


旦那の飲み会の頻度や時間については何も言わないのですが
旦那と旦那の元カノの出会いがスナックだったという事もあり
元々、キャバクラやスナックに行くことは反対でした。
ですが、
"会社の付き合いでスナックに行くことが多いので行かせてほしい。"
"スナックなんて若い子居ないしカラオケ歌ったりするだけ。"
と言われたので私も気にしないようにしていました。

ですが若い女の子との写メを見て、
裏切られた気持ちになり
本当にスナックの女の子なのかさえも疑ってしまいます。
全て覚えてないと言うので、尚更
信じたいのに、信じられない。

3歳の娘と2人目妊娠中で悪阻が一番きつい時に
そんな事があったので尚更ショックでした。
旦那と話し合いをしている時に思わず泣いてしまったのですが
そんな中、旦那はソファで漫画本をよみながら私の話しを聞いていました。

謝ってはきましたが、
俺は別に悪いことはしていない、というのです。
じゃあ同じことしても怒らないのね?というと
怒るに決まってると言ってきます。
旦那の気持ちがわかりません。

旦那の友人も、
旦那が既婚者なのはわかっているにもかかわらず
相席屋や街コンなどに旦那を誘ったりして信用出来ません。
男性ってこんな感じなんでしょうか?

何度か嘘をついてキャバクラに行っていたことがあるのでどうしたら旦那を信用出来るようになれるか自分でもわかりません。



これ以上追求するべきではないでしょうか、、
もっと心を広くして旦那のした事を受け入れてあげるべきでしょうか。
妊娠中だからなのか、気持ちをうまくコントロールできません。
文章にまとまりがなく申し訳ありません、、(;_;)

コメント

みみ

居酒屋の店員をしてましたが、居酒屋ですらそーゆーのありました😅
彼女いるの?って聞くと、いるよ。って言いながら酔ってるので凄いくっついてきたり😅
こちらは店員なので、何も思いませんが、男って女がいても、その子がいない所だとこんななんだ〜って思いました。
それから、居酒屋ですらそーゆーのがあるのを見てるので、居酒屋に生かせるのすら気分悪いです😂

私ならその写真見たら、問い詰めても嘘を並べられるだけだし、写真を消します笑

  • みみ

    みみ

    生かせるの→行かせるの

    • 12月3日
  • はるたろう

    はるたろう

    コメントありがとうございます!
    私も居酒屋でもそういうことあるなんてビックリです😳😳!
    普段は人見知りな旦那なのに私がいないとこうなんだなと思いました、、

    写真消してスッキリしますか😭?
    問い詰めても嘘言われてるのわかってるからスッキリはしないですよね、、

    • 12月3日
  • みみ

    みみ

    問い詰めても嘘言うし、怒っても知らんぷりだし、話になりませんよね😅
    1回実家に帰って、ほんとにそれくらい嫌なんだよというところを見せてもいいかもしれないですね!

    • 12月3日
  • はるたろう

    はるたろう

    話しになりません、、、
    これ以上考えても自分がきついだけですよね😓
    今実家にいるので私もよく考えてみます、、ありがとうございます😭

    • 12月3日
ミサキ

私なら実家に家出すると思います😭
話し合いしても誠実なかんじが伝わらないのは腹が立つので、反省するまでは実家へ、そして義母にも事の顛末を報告します。(笑)
そして旦那の知らない仲がいい男友達にでも相談するかもですね🤔

  • はるたろう

    はるたろう

    コメントありがとうございます!
    話し合いしても態度がひどかったので
    昨日から実家にいます、、😂
    反省してくれるといいですが、、
    義母は息子大好きマンなので逆に責められそうですね😭
    旦那の知らない仲いい男友達に相談してみるのいいですね、、!

    • 12月3日
あかまる

それは信用できないですね
私の旦那が浮気疑惑あったとき
問い詰めても、ごまかしたり
結局ははるたろうさんの旦那さんと同じで
悪いことしてない、でした
相手の方から連絡がくる、むこうが
好意をもってるだけで、
俺はなにも思ってないから悪くないと
言ってました
それでもこっちからしたら嫌ですけど

妊娠中でしんどい時に浮気とかじゃ
ないなら紛らわしいことすんな!
なにがあるかわかんないんだから
遅くまでのむな!とか
って追求してもどうせなにも言わない
とおもうので怒ったらいいですよ

  • はるたろう

    はるたろう

    コメントありがとうございます!
    信用できないですよね、、覚えてないの一点張りなので、、、
    同じような経験あるんですね(;_;)
    浮気疑惑って一番モヤモヤしてムカつきます、、

    ほんとそれです、、、!
    お酒飲んでこんなことして覚えてない、記憶にないって言うんなら酒飲むな!!って感じです、、(;_;)

    • 12月3日
ざます

旦那さん若いんですかね?

うちの旦那は飲み会での延長でキャバクラやスナック行きますが、相席屋や街コンなどは話題にあがったことないです😅(知らないだけかな?)

写真にうつってる女の子はみんなにはやし立てられてノリで撮ってるだけだと思うので、写真は消しちゃえばいいかなと思いました!

クリスマスですし、詫びのプレゼントでも買ってもらってスッキリしてみては?(私ならそうして忘れちゃいます!続くようならまた考えます)

  • はるたろう

    はるたろう

    コメントありがとうございます!
    私は22歳で旦那は34歳で年の差です、、
    相席屋や街コンは絶対許せないです!

    やはりノリですかね、、(;_;)気にし過ぎな部分もあるかもしれません、、

    何度か嘘をつかれたこともあり
    どう信用していいかがわかりません(;_;)お詫びのプレゼントなど言っても結局金かよ!とか言われたことあります、、笑

    • 12月3日
  • ざます

    ざます


    結局金かよ!って言われたら『一番手っ取り早くスッキリするよ。もう言われないように信用できる行動をとってね♥️』と。
    もともと嘘ついて信用なくしてるのは旦那さんなんですからね😅
    これは例えで、はるなろうさんが一番ストレスなくなる方法を考えてみてください😃

    • 12月3日
  • はるたろう

    はるたろう

    なるほど😂少し強気で言うほうがいいかもしれませんね!
    今旦那と離れてるのでもう少し考えてみます😊ありがとうございます!

    • 12月3日
はじめてのママリ

スナックで働いていました。普通に若い子ばかりですよ!
それにほかは分かりませんが、あたしが働いていた所は、お酒が弱い女の子ばかりだったので、お客さんとデレデレし始めるのは日常茶飯事でした😂
ママも営業中に酔っ払って寝るような人なので注意もされないです笑
お客さんと付き合うなんて当たり前でした(><)
そんなスナックだってありますし、まず何回も嘘ついてるならもう癖なのかと...で、旦那さんもそうゆうとこが好きですよね?😵
私ならもうスナックも禁止にしてGPSつけます!!

  • はるたろう

    はるたろう

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか??😱そこまでだとは思いませんでした💦
    旦那はそういうところが好きとは思ってませんでしたが、今回の写メを見て
    好きなんだろうなと思いました、、
    旦那を信じてあげたい気持ちもありましたがやはり心配ですね、、💦

    • 12月3日