※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

【里帰り後のまさか、、、想定外】里帰り出産から、3ヶ月ぶりに自宅に…

【里帰り後のまさか、、、想定外】

里帰り出産から、3ヶ月ぶりに自宅にもどりました!
旦那が前から「模様替え頑張ってる」とか「おむつとか色々まとめ買いしたよ」とか報告してくれていて、とーーーっても助かった反面、、、、

タオルの量が、なにかの業者か?!?!って多くて(;_;)(;_;)(;_;)

フェイスタオル30枚
バスタオル30枚
とか買ってて、まとめ買いにもほどがあるだろ!!!ってなってます。。
準備頑張ってもらっただけに邪険にもできなくて、ただただ本人にはありがとうとだけ言ったんですが、絶対ドン引きした顔隠せてませんでした(T_T)

脱衣場のタオル収納だけでは間に合わず、クローゼットもタオルのストックでいっぱいです。。

長々となってしまいましたが、
みなさんなら旦那さんにどんな対応しますか??(>_<)
旦那の頑張ったことに対して、素直に感謝できなくて反省してるわたしにアドバイスください、、、

コメント

エイヤ

それは大量に…😂半月くらい雨続いても大丈夫そうですね笑

大量購入特典とかあったんでしょうか笑

笑ってあげたら良かったと思います😂✨

  • まゆ

    まゆ

    通販でコスパ重視で選んだら、箱買いだったみたいです(笑)
    次から笑ってあげることにします!

    • 12月3日
  n.

私の家もバスタオル20枚
フェイスタオル 約20枚くらいありますが、結構使います!!

たくさんあった方が私はいいなーって思いますよ😊

  • まゆ

    まゆ

    タオル多い仲間がいてうれしいです!
    結構使うんですね!!我が家も活用できるように心がけてみます😂

    • 12月3日
aaa

普通に最初から
え?なにこれ!買いすぎって
言ってしまいます😂
でももう一生タオル買わずに
済みそうだねって感じで
終わらせてネタにすると思います😆

  • まゆ

    まゆ

    長時間の移動で疲れていて、ツッコミいれる気力なかったので、普通にひいてしまったリアクションしてしまいました(笑)産後でも心に余裕つくらないとだめですね!

    • 12月3日
は

タオルの量(笑)
私ならどんだけタオル買ったんだよ
って最初に口に出てしまいます(笑)

私もこれから里帰りなので
帰ってきてどうなってるか不安で
仕方ありません😱
模様替えしてくれるなんて素敵です😂
私の旦那は料理や食器洗い洗濯などが
できるのかまずそこがとてもとても不安です😭

  • まゆ

    まゆ

    心の中ではIKKOばりの「どんだけーー!!」って思ってたんですが、実際ドン引きしてしまって言葉失ってしまいました。。。笑
    お互い旦那さんの成長(?)楽しみましょう(笑)

    • 12月3日
ma

旦那様なんでそんなに買われたのでしょうか😂

私なら笑って言っちゃいますね笑

  • まゆ

    まゆ

    久しぶりの長時間移動で笑って突っ込む余裕なくて(^^;)
    やっぱり笑って言うっていう意見が多くて次からがんばろうと思います(笑)

    • 12月3日
yuki

笑って量多いこと言います(笑)

で、その後に
1日1枚使っても枚数あるからなかなか洗濯出来なくても安心だね🙌✨
って言います♪
1ヶ月ローテーション組めますね😁

旦那さんかわいらしいです(笑)

  • まゆ

    まゆ

    遅い時間にコメントありがとうございます!
    一ヶ月ローテーションの発想はありませんでした!!(笑)
    旦那可愛いなって温かい目でみようと思います(T_T)

    • 12月3日
(´・ω・`)

バスタオルの30枚は中々出番が来ないものがありそうですね😂‼️
腐れるものでは無いですし、「我が家はタオルの心配無いね〜」と笑いましょ🤣🤣