※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
ココロ・悩み

旦那に二の腕をからかわれてショックを受けた女性がいます。悩みだった部分を笑われて涙が止まらないそうです。

旦那に子供との動画を撮ってもらおうと思ってワンピースをきたら、「腕が大根ぶらさげてるみたいに見えるからうでをこうやって縦にしたほうがいいよ」と笑いながら言われました。
昔から二の腕が太くて悩みだったのですが、そんな風に言われてショックで泣いてしまいました。
デリカシーのない人だとわかってますが、悲しくて悲しくて思い出しても涙が💦💦
確かに自分でも太いと思っていて気にしてるから笑われるように言われて余計悔しかったです。。
ただの愚痴でした😅💦💦

コメント

みき

私も妊娠する前は太りやすく痩せにくい体質で、
頑張って40キロをキープしてたけど
見事に妊娠で太りまだ6キロ落ちません😭😭
自分でも太ってると分かって気にしてるのに
この間お風呂上がりの私を見て旦那に
お前痩せろよ、とガチな感じで言われたので
イライラしすぎて泣きました😭

ほんと男ってデリカシーないですよね(T ^ T)

  • マディ

    マディ

    40キロだなんて細いですね、うらやましいです✨
    ほんと自分だって大したことないくせに、デリカシーなくてむかつきますよね😣

    • 12月3日
deleted user

旦那に何で男ってすぐそうやって
気にもせず言うわけ?
って怒ってるんじゃなくて
その心理が知りたいって聞いたら
発言する時にそこまで深くなにも
考えてないそうです…😑
ほんと、馬鹿ですよね😂
男女が分かり合えない理由がわかりました🤦🏻‍♀️笑

  • マディ

    マディ

    これいったら傷つくかな~くらい考えてほしいですよね、、
    泣いたら、えっ?泣くとこじゃないしってさらっと言われて余計に腹立つ❗(笑)

    • 12月3日
deleted user

うちの旦那には、女の人の容姿をいじるのは、男の人にチ⚫チン小さいよね。早漏だね。包茎っぽいよね。って言うのと同じことだよ❔って言ってます。そうすると黙りますよ❔笑
一度あまりにも日常的にデブだのブタだの悪ふざけで言ってくるので頭に来て、黙れ。早漏が。って言ったら落ち込んでました✨ざまぁみろって感じです☺
それ以来言われるのが嫌なのか言ってきません。