※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

信じられないくらい情緒不安定ですぐイライラしてしまう😢もうすぐ引っ越…

信じられないくらい情緒不安定ですぐイライラしてしまう😢
もうすぐ引っ越し。父親と義両親が手伝いに来てくれるけど、臨月で長時間バタバタ出来ないから、使わない荷物を少しずつ新居に運んでる状況。
今日早朝に義母が「引っ越し当日家電だけ運ぶ状態にしたいから今日荷物運んじゃう。新しい家の鍵貸して」とLINEが……

「荷造り出来てないし、まだこっちでの生活あるから全部持っていかれても困る!!そんな簡単に言うけど荷造りも私がしなきゃ行けないし、お義母さん新居の場所知らないから私が付き添わなきゃ行けないじゃん!そんな突然言われても私の予定はどうしろと!あと朝早すぎ…まだ3時間しか寝れてない…」とイライライライラ。
出勤中の旦那がちょうど休憩だったおかげで事情を話して断ってもらったから収まったけど、もし休憩になってなかったら義母がうちに突入してたと思うと恐ろしい😱
(質問になってないのは申し訳ないです……吐き出したくて…)

コメント