※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

生後2ヶ月の子を育ててます👶3日前ぐらいにおりものシートに少し鮮血が1,…

生後2ヶ月の子を育ててます👶

3日前ぐらいにおりものシートに
少し鮮血が1,2回ついついて
(生理の始まりの時みたいな)
次の日は薄いピンク色が1回だけついていました。
それ以降は何も出ていません。
これって生理ですか?

いつから生理始まりますか?
いつから仲良ししていいんですか?

ちなみに母乳あげてます!

コメント

ひよこ

こんばんは。
完母でも友達は産後2ヶ月から生理きたっていってたし、
私は産後4ヶ月ですが、まだ来ません😲人それぞれみたいですね!
仲良しは、私は産後1ヶ月のママの検診の時に経過良好だったので、病院の先生からもう大丈夫と言われましたよ!

  • maaa

    maaa


    生理くるの人それぞれなんですね😔
    くるならくるで
    この中途半端なんやめてほしいです😅笑

    特に何も言われなかったので
    いいんですかね?🤔

    • 12月3日
ぱんだ

私も全く同じくです!
いまだに時々出るので、後少し様子見てまだ続くようなら病院に行ってみようと思ってます😭💦

  • maaa

    maaa


    どれぐらい続いてるんですか?
    今のとこ全くなくなってます😓
    生理なんですかね?
    また出たら病院相談してみます😊

    • 12月3日