※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
お出かけ

今度、県外から友人が鹿児島に遊びに来ます!1歳3ヶ月の子供を連れてラン…

今度、県外から友人が鹿児島に遊びに来ます!
1歳3ヶ月の子供を連れてランチに行きたいのですが、おススメのお店ありますか?
エリアは中央駅から車で20分以内くらいで行ける範囲で、できれば鹿児島っぽい?ところがいいな〜と思ってます。

コメント

エレナ

中央駅の寿庵オススメです😊畳の個室もありますし、鹿児島っぽいメニューもあるので✨
けっこう多いので予約されたほうがスムーズに入れると思います🎵

• りりこ

りりこ

ありがとうございます!鹿児島に住んでおきながらまだ行ったことないんですよね!この機会にいいかもです(^^)アドバイスもありがとうございます😊

• 12月3日
mk

荒田にある開花亭がオススメです😊❤️
黒豚トンカツを美味しく頂けます\( ˆoˆ )/
県外の義両親を連れて行ったところ気に入ってくれました!笑
接客もとても素晴らしく、味も美味しいので私も大好きです❣️

• りりこ

りりこ

黒豚トンカツ美味しそうですね😍
    県外の方に喜んでいただけるのいいですよね!!接客も大事✨検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
  • mk

mk

ランチは1000円から美味しいトンカツが食べられます^ ^
    コーヒーと紅茶もセルフですがサービスで飲めます😊💕
    ご飯とキャベツはおかわり出来るので私は嬉しいです😆笑
    一応ご参考にされてください\( ˆoˆ )/

• 12月3日
  • りりこ

りりこ

コーヒー紅茶サービスって嬉しいですね(^^)おかわりまで😍
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月3日
mery

天文館のいちにぃさんは個室(座敷)もあって良かったですよー!
開花亭は私もおすすめです💛

• りりこ

りりこ

個室あるの嬉しいですよね😆
    子供が近くのお客さんにちょっかい出すようになってきたので😅天文館にいちにぃさんがあるって知らなかったです!開花亭大人気✨参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 12月3日