※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

トータルヘルスクリニックで出産し、記念撮影の写真とメッセージが送られると言われたが、まだ届かず心配。いつ頃手元に届くか教えて欲しい。

郡山市のトータルヘルスクリニックで出産された方に質問です。今年7月にトータルヘルスクリニックで出産したのですが、入院中記念撮影があり、「写真に先生からのメッセージを添えて送ります」と言われ、1ヶ月後検診の際住所の確認をし、その時も確認した住所に送りますねと言われたのですが、12月に入っても一向に届きません…。まだ先なのでしょうか?どれくらいで手元に届いたか教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント

とらまま

2年前の12月にトータルで出産しました🙌✨

ずーっと届かなくて、夏っくらいに届いた記憶が…😂😂
たぶん、7ヶ月っくらいたってたような。。忘れた頃に届きましたよ(笑)

• こう

こう

忘れた頃なのですね!安心しました😊‼ありがとうございます🙌❤‼

• 12月3日
  • とらまま

とらまま

グッドアンサーありがとうございます❣️
    子どもの足型も一緒にあって、今はおっきくなったなぁとしみじみ😊✨
    楽しみに待ってて下さい❤

• 12月3日
ぴ

昨年の7月にトータルで出産しました✨

前述の方がおっしゃった通り忘れた頃に届きましたよ😂年明けてからだったかな…遅くなってごめんなさいってメッセージ付きでした😅

• こう

こう

なかなか届かないので住所違ったかなと不安になっておりましたが、安心しました😭❤‼ありがとうございます!

• 12月3日
柚子

昨年の1月に出産しました😄
皆さんと同じで、子どもが7ヵ月の時に届きました🌸
写真入りで、生まれた月のカレンダーも入っていて✨良い記念です💞

• こう

こう

いつ届くのかとそわそわしてましたが、気長に待ってみます😭‼ありがとうございます😊❤

• 12月3日
2mama

初めまして💓
私も今年の7月にトータルヘルスで出産しました◡̈⃝︎⋆︎*
命名の紙書いて送るね!と言われたのを思い出しました🤣
忘れた頃にきたと言う方が多かったので、そうなんだ!と思ってついコメントしちゃいました!笑
回答でもなくてすみません😂🙏💦
届くの楽しみですよね😌

• こう

こう

今年の7月出産一緒ですね!😊❤
    もしかしたら病院でお会いしていたかも…❤
    届くのに時間がかかると知って、なんだかワクワクが増しました🐕🌼笑
    楽しみですね😊❤

• 12月3日