※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂の粉末麦茶を使って、初期は小さじ3程度でどうやって作るか、薄めてあげた方が良いですか?

離乳食を始めようと思っています!

和光堂の粉末の麦茶を買ったんですが、初期の小さじ3くらいの少量だとどうやって作ったら良いのでしょうか😭?
また、麦茶を初めてあげるのですが薄めてあげた方が飲みやすいでしょうか😭?

コメント

りおぴ

粉末の麦茶は使ったことないのですが
赤ちゃん用の麦茶でしたらそのままあげて大丈夫だと思いますよ♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

• 12月2日
陽

義母が和光堂の粉末麦茶あげてましたが、普段私があげてるの(鶴瓶さんの麦茶を白湯で薄める)よりだいぶ色が濃いな〜と思ってました。
義母が薄めてないだけかもですが😓
はじめての麦茶なら、薄めてあげたほうがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちなみに、鶴瓶さんの麦茶はどのくらい薄めていますか(>_<)?

• 12月2日
  • 陽

3〜4倍ほど薄めてます!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😆

• 12月4日
たかな

うちの娘の場合、初めての麦茶をそのままあげたら飲まなかったので薄めて飲ませたらだんだん飲めるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊初めてだと飲まないって言いますよね😂

• 12月2日