※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

旦那が自分の実家家族とのファミリーラインに最近私を招待してくれたの…

旦那が自分の実家家族とのファミリーラインに最近私を招待してくれたのですが、逆に何か気まずいです。

今まで義母に子供の画像を送ってましたが、ファミリーラインに入った以上、そこに画像をUPするのが1番自然なんですが、最近急に入ってきた嫁(私)が子供の写真UPするのも何となく気まずくて(笑)
旦那の兄や妹もいるので。。

今まで通り義母に送ってもおかしくないでしょうか?

しょうもない質問すみません😅

コメント

私なら今まで通り送ります笑
ファミリーの方に送ってよ〜!とか言われたらそっちに送ります(^^)

• つぴこ

つぴこ

あ、そうします(笑)
    それがいいですね、そうですね!
    気持ちが晴れました、ありがとうございます🙇

• 12月2日
ひなママ

旦那さんの兄妹との親密度にもよるんじゃないですか?>_<
私なら、義母にはLINEで送ったりしますけど、
義姉弟は本当に今まで片手で数えられるほどしか会っていないですし、
義姉に関してはまだ娘も会ってません。同じ市内にいるのに…

なので、私がつぴこさんの立場ならファミリーラインに入れてもらっても
今まで通り義母にのみ送ります。
ファミリーラインの他の人から自分たちも見たいって要望があれば、ファミリーラインに送るようにするかもですが…

• つぴこ

つぴこ

そうですよね、私も兄妹たちと別にって感じですし、逆の立場で姪っ子の画像そこまでは興味ないし。。

今までどおり義母に送ります🍀
    ありがとうございます🙇

• 12月2日