※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

基礎体温が乱れており、生理が1週間遅れています。検査は陰性で、妊娠可能性は不明。病院で相談をお勧めします。

基礎体温がガタガタで生理予定日から1週間程度遅れています。生理周期はだいたい34日くらいです。今日検査してみましたが陰性でした。こんなに遅れたことがないのですがこの後生理が来るのでしょうか。妊娠希望なのですが、妊娠している可能性はありますか?基礎体温はつけ始めたばかりでガタガタだったので病院に行ってみようか迷っています…

コメント

しおしお

初めまして!
わたしも基礎体温がガタガタで
元々28日周期だったのに1週間以上生理がこない月があって、その後生理がきて、終わったあとに病院に行ったら排卵障害と診断されました(>_<)
生理は陰性ならくると思いますが妊娠希望の場合何かあると心配なのでわたしは受診されることをお勧めします(>_<)

• rii__pe

rii__pe

初めまして!一緒ですね( ; ; )
    まだ生理が来てなくて高温期が続いてます…次のお休みで受診してみます>_<
    ありがとうございます😢

• 1月22日
  • しおしお

しおしお

なにもないことを祈ります(>_<)
    お互いコウノトリさんが早く来ますように( ´ ꒳ ` )ノ

• 1月23日
  • rii__pe

rii__pe

病院に行ってきました>_<特に問題はないと言われましたがモヤモヤしたままです(._.)💭

• 1月23日
*yuki*

基礎体温つけ始めで、ガタガタでも妊娠希望という、ことなので、まず受診をオススメします!
そして不妊に繋がる異常がないか等も調べてもらえると良いと思います!

• rii__pe

rii__pe

先月からつけはじめてガタガタで…こんなに生理が遅れたこと今まで一度もなかったので気にしすぎなのかなと思ったりしてます😭
    次のお休みで受診してみます( ; ; )
    ありがとうございました>_<

• 1月22日