※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

現在後期悪阻で入院3日目です😅今日退院できるかなーって思ってたら明日…

ごめんなさい、惚気です😣💓

現在後期悪阻で入院3日目です😅
今日退院できるかなーって思ってたら
明日診察してから退院とのこと😞💔

旦那は土方の仕事で
日曜のみの休みですが
今月は忙しいらしく
今日も出勤してました😣

入院する前は
「こっちは、辛いし
赤ちゃんお腹で育ててるから
*毎日のお見舞い
*洗濯物を持ち帰って干す
*洗い替えも持ってくる」
が、当たり前だと思ってました😅

だけど、入院してみたら
*毎日仕事
*18時頃に帰宅
*頼まれた洗い替え持ってお見舞い
*なにか要望があれば買っていく
*面会したら、嫁の体調に気を配る
*面会時間ギリギリまでいる(20時)
*洗濯物持って帰って洗濯物洗って干す
*洗濯物取り込み片付ける
*お風呂入る
*自分の晩御飯支度、片付け
*自分のお弁当も作る
*寝る前に嫁に寝るよコール
*朝6時に起きて仕事
の繰り返し。

ご飯やお弁当は私が作り置きしてるのが
役に立っているとはいえ
男の人はめんどくさがって
きっと買うだろうなっと思ってたら
「自分のためにお金使うの勿体無いし、
コンビニ弁当美味しくない。」とのこと。
料理全く出来なくて
白ご飯と私の作り置きの冷凍おかずを
食べてるらしい😣💦

入院前は当たり前だと思ってたことも
実際入院してみて旦那の生活考えたら
すっごく頑張ってくれてるなって
思った😣💓

「あのよく着て寝てるやつ持ってきて。」
って言ったら
「あー、紺色のやつね。」
って分かってくれる✨

「無理せんよーに。」
って言ったら
「Sora.*こそ無理せんので、
俺よりSora.*の方が大事なんだから。」
って言ってくれて✨

妊娠してから
自分1人だけしんどいとか辛いとか
思ったこともあったけど、
私がこうやって不自由なく
お腹の子のことだけを考えることができるのは
旦那の支えがあってからこそなんだなーって
感じることのできた
入院生活です✨

本当に、いい旦那をもちました💓
自慢の旦那です!

友達は独身が多いので惚気られなくて
ここに吐き出しちゃいました💦
長文すみません😣
ここまで、よんでいただきありがとうございます💕

みなさんも、惚気あれば
聞かせてください😊💕💕

コメント

なつ

素敵な旦那さんですね🌟つわり早く落ち着いて欲しいですね😭

  • Sora.*

    Sora.*

    ありがとうございます😣💓
    悪阻も大分落ち着いたので
    退院したら旦那の好物を
    作ってあげたいとおもいます🙆‍♀️💓

    • 12月2日
みっふぃー

Sora.*さんも頑張っているし旦那様もとても頑張ってますね😚💕💕

素敵な夫婦でほっこりしました🌻
出産後も安心できそうな旦那様で羨ましいです(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
Sora.*さんも悪阻で辛いと思いますが今のうちにたくさん休んでくださいね😌

  • Sora.*

    Sora.*

    私も頑張ってると言ってくださって
    すっごく嬉しいです😣💓
    本当に旦那頑張ってるなって
    思います🙆‍♀️✨
    出産後も頼りになることを
    祈ってます😣笑
    ありがとうございます💕

    • 12月2日
★チョコパイ★

入院中悪阻でしんどいのに旦那さんに感謝できるのが本当にステキだと思いました!いいご夫婦ですね☆
なんかほっこりしました!
作り置きしてるのにも愛を感じます!

  • Sora.*

    Sora.*

    いい夫婦といわれ
    凄く嬉しいです😣💓💓
    作り置きは
    私がズボラなこともあって
    たまたましてたのですが
    役に立って良かったです😊
    今回ことを踏まえて
    出産に向けて作り置き大事!と
    改めて思いましたw

    • 12月2日