※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵検査薬が陽性後にタイミングを合わせるのが難しく、のびおりが2〜3日前に出るため、そのタイミングでの方が良いと思います。1回しかできない場合、どこでタイミングを合わせるか悩んでいます。

排卵検査薬を使って3周期目ですが、リセットしてしまいました。
主人が連続でタイミングをとるのが無理なので、排卵日付近に1回しか出来ません💦
その場合、検査薬が陽性の時にタイミングとるのが良いと思うのですが、私の場合、夜に陽性になったと思ったら、翌朝には陰性になっています。
3回ともこのパターンです。
この場合、陽性になってからタイミングとるのでは遅すぎますよね⁉️
のびおりが排卵日の2~3日前に出るのですが、そのタイミングでとる方が良さそうですか❓
1回しか出来ないので、どこでタイミングとれば良いかが分かりません💦
生理周期はほぼ安定しています。

コメント

tms:-)

病院に受診できるなら
行って、排卵時期をみてもらったらいいとおもいます!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

病院に行くのが一番確実ですよね😊
    まだ受診した事がないので検討したいと思います✨

• 12月2日
  • tms:-)

tms:-)

生理が定期的なら排卵日も予測しやすいと思うので、排卵日付近でできれば前にみてもらったらいいとおもいます!

赤ちゃん授かりますように…🌱

• 12月2日
  • ゆずみん

ゆずみん

排卵日前に行けばいいんですね‼️

ありがとうございます‼️
    2人目がこんなに出来ないとはと落ち込んでいます…😭

• 12月2日