※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

里帰り中のストレスがつらいです。娘を取り上げられてしまい、赤ちゃん言葉で話す親父にイライラしています。

何度すみません…。

ほんとにストレス…。里帰りってこんなに疲れるものなんですね…。娘のオムツ替えて終わったらおっぱいしようと思ったら親父に娘取り上げられて…。ほんまにキモイ…。

赤ちゃん言葉で喋ってるし…。きもすぎて…。ストレスやわ…。

コメント

daichan

こんばんは。実の親にですかぁ??まだ、やめて!って言ったらどーですかね??

• 真衣

真衣

実の親です…。
    言いました…。全然聞いてくれないです…。なので、無視…。

• 1月20日

里帰りやめちゃったらどうですかー?イライラしてると赤ちゃんにも良くないですし😅

• 真衣

真衣

入院中から里帰り嫌で…。けど、もぉ耐えれないので2週間検診も終わったので1度自宅に帰ります(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 1月20日
mi-chan..⁂

里帰りをせずに育てられる環境なら、やめて帰ってきてはどうですか?
無理に里帰りをしなくてもいいと思いますよ(^^)

産後のからだにストレスを溜め込むのはあまりよくないと思います😵

• 真衣

真衣

里帰り辞めてもどっちみち一緒何ですけどね…。自宅の近くに旦那側の両親が住んですので…。次はそっちの方が来ると思います…。

• 1月20日
💛MTK💛

ガルガル期ですね〜💦
うちも、いまだにガルガル期で親に預けたことないです!笑

• 真衣

真衣

ほんとにしんどいですね…。

• 1月20日
はるのすけママ0906

自分の親でもイライラすること沢山ありますよね!
私も、授乳中に父親に部屋に入ってこられたりとか、父親に「パパだよ~」とか言われてお前はパパじゃない‼って思ったりとか、些細なことでイライラしてました。

でも、一人じゃ何にも出来ないのも事実だったので…

でも嫌なことは嫌‼って言った方がいいとおもいます!

• 真衣

真衣

私は、入院中がそうでした…。
    空気読んでくれないから…授乳時間になっても出てくれなくて…。

実家でも、私と娘が違う部屋に行って授乳してます。実家の時は見には来ないですけどね…

• 1月20日
じゅりmama★★

私も里帰り予定です💦

孫が可愛くて仕方ないんですね!!💦
でもイライラするのも分かります(・_・;)💦

• 真衣

真衣

孫が可愛いと思ってくれてる気持ちは嬉しいんですが…。なんでもやられてしまうと逆に不安になってしまいます…。

• 1月20日