※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーな☆
妊娠・出産

クロミッドを飲んでいる方です。生理が毎月同じ日に来ていたが、今月は来ず、検査薬で妊娠を疑っています。クロミッドの影響で検査薬が反応するか心配です。

クロミッドを飲んでる者です‼️
クロミッド飲んでるからか、毎月同じ日に生理がくるのですが、今日が生理予定日だったのに今月来てない‼️って思って検査薬するとこんな感じでした😄✨
生理予定日に検査薬フライングだろうと思ったけど、これだと妊娠できてるんですかね⁉️😳クロミッド飲んでるから検査薬に反応が出るのか分からなくて😰💦💦

コメント

おめでとうございます♡
これだけくっきりなら妊娠されてると思います(^○^)
私もあやかりたいです〜♡

• にーな☆

にーな☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)初めての事ですごく自分の中でも不安だったので💦💦すごく励まされました‼️ちいmamaさんも次のお子さん早く出来るといいですねっ😄💕

• 1月20日
mii

おめでとうございます!
くっきりですね〜♡
そんなにくっきりなら間違えないと思いますよ(*^^*)
私もクロミッド飲んでの妊娠だったので、嬉しいですよね(^^)

• にーな☆

にーな☆

わー‼️クロミッド使われてた方にお話聞くとすごく安心します😄✨ネットとかに薬使うと反応する事があるってあったので、まさか思違いかと思ってました💦💦

• 1月20日
  • mii

mii

そうなんですか!
    全然知りませんでした…
    私が反応出た時はもっとずっと薄かったですよ(>_<)!
    早く胎嚢確認出来ると良いですね!

お名前にーなさんなんですね^^私が女の子が産まれたらつけようと思ってる名前と同じです♡

• 1月20日
  • にーな☆

にーな☆

私も全然知らなくてネットをあさるように見て知ったんですよ〜😅💦でも、その薬がクロミッドなのかは分からなかったです💦💦とりあえず病院で確認出来たらいいな❤️

えー✨✨そぉなんですね😃何か嬉しくなるお話聞けてよかったです‼️

• 1月20日
ゆう

おめでとうございます😚💗
私も今クロミッド服用中なので
にーなさんみたいに妊娠してたら
いいな〜って思います👍💓

• にーな☆

にーな☆

ありがとうございます(*´艸`)ゆゆさんもクロミッド飲んでるんですね〜😊💕意外と仲間がいて嬉しい⭐️
    ゆゆさんも早く赤ちゃんできますように‼️

• 1月20日
  • ゆう

ゆう

これからが楽しみですね😋💕
    にーなさんはクロミッド服用中に
    子宮内膜が薄いとか
    言われませんでしたか?😞

• 1月20日
  • にーな☆

にーな☆

本当ですね‼️病院で確認してもらったらもっと実感が湧くかも😊
    あ、言われましたよ〜😰💦少し薄めだから流産とかも気をつけないとねって💦

• 1月20日
  • ゆう

ゆう

病院楽しみですね😘
    安静にして元気な赤ちゃん
    産んで下さいね(๑•ᴗ•๑)♡
    私もクロミッドの副作用で
    子宮内膜が薄いって言われて
    まだ排卵してないのですが5.7mm
    って18日に言われちゃいました😭

• 1月20日
  • にーな☆

にーな☆

3月末に引っ越す予定なんですが、それまで少しゆっくりしようと思います〜😅💦💦本当ありがとうございます‼️
    クロミッド良いところもあるけど副作用もありますもんね💦💦私も本当に良くて7mmとかでしたよー‼️😳

• 1月20日
かっちゃん

くっきりですね🙌❤
おめでとうございます(๑•ω•๑)♡

• にーな☆

にーな☆

ありがとうございます‼️生理予定日だとこんなくっきりなるのかも分からなくて、なんかの間違いかと思ってました😅💦💦
    かっちゃんさんも、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 1月20日
*yuki*

妊娠検査薬で陽性の反応がでたら100%妊娠していると産婦人科の先生に言われましたよ!
後は子宮外妊娠とかしていないかが問題なので、産婦人科に行って診てもらうといいと思います😃
おめでとうございます😃

• にーな☆

にーな☆

ありがとうございます‼️そぉなんですかー😳まだ実感がなくて本当かなってソワソワしてます💦💦全く症状すらなくて😅
    一応早めに産婦人科行ってみようと思います⭐️

• 1月20日
  • *yuki*

*yuki*

私も妊娠検査薬したときはそんな感じでしたよ😃
    しかも私の時は生理遅れていたから=妊娠ではなくまたかくらいだったので、妊娠検査薬で安心して生理くるかな位だったので、凄くおどろきました😃
    妊娠初期に大事な葉酸飲んだ方がいいですよ😃

• 1月21日
  • にーな☆

にーな☆

そうですよね‼️私は、先生にもしかしたらすぐには妊娠しないかも分からないよと言われてたので、クロミッド飲み始めて思いの外に早くこういう結果が出たのでビックリでした😄✨
    葉酸ですね✨✨サプリとか探してみますっ😃ありがとうございます💕

• 1月21日
  • *yuki*

*yuki*

どういたしまして😃
    早く授かって良かったですね😊

• 1月21日
  • にーな☆

にーな☆

本当ですね‼️これからは少し自分の体をいたわろうかなって思ってます😅💦💦

• 1月22日
えなママ

おめでとうございます(^^)
私もずっとクロミッド飲んでやっと授かりました!!その時も初めて見るくらいくっきりした線がでまして(^^)これだけくっきりなら間違いない!!!お体大事にしてくださいね!!

• にーな☆

にーな☆

ありがとうございます‼️えなママさんもクロミッド飲まれてたんですね😄✨そして同じような反応って自信になります💕
    病院行くの楽しみになりました‼️

• 1月20日