※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子ママです❤︎今日の昼ごろ気づいたのですが、まつげのあたり…

8ヶ月の男の子ママです❤︎
今日の昼ごろ気づいたのですが、まつげのあたりに赤いものもらい❓目いぼができています。。。眼科行くべきなんですかね。。。

コメント

deleted user

小児科でも目薬もらえます!
うちの子、2回できましたが、2回とも小児科です(^^;
それでダメなら、眼科かなぁと...