※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

旦那がお風呂で爆睡して子供が危ない状況に気付かず、怖かったので二度とお願いしない。

旦那さんにお風呂お願いしたら息子と湯船に浸かってるのは良いものの旦那さん湯船の中で爆睡💢💢💢💢
足で挟んでるから溺れないって子供は泣きながら溺れるんじゃなくて静かに溺れてくから気付かないのに
もう2度とお風呂は頼みません💢💢

コメント

🌻なっちゃん🌻

それは怖すぎます…
爆睡したら挟んでる足が離れちゃう可能性ありますよね💦
私の旦那が同じことしたらブチ切れです😡😡😡😡

• う

わたしもブチギレちゃいました😅😅
    もう何も怖くて頼めません😅

• 12月2日
みいろ

読んでてビックリしました!!!
旦那さん!!ほんとに、それは怖いです…ほんとに。

• う

子供はどんだけ浅くても溺れてしまうのによく湯船の中で目を離せたなと思います😭
    もう2度とお風呂は頼めないですしこんな事があるともう何も頼めないです😅

• 12月2日
ちゃーり

旦那さん疲れてるんですね😭ちなみにお風呂で寝れる人ってすごいです(笑)私はできないので🤣

しかし子供と一緒のときくらい頑張って寝ないでくれーってかんじですね😅

• う

平日仕事で居ないから土日だけでも一緒にお風呂入れたいとか気持ちがあれば起きてられると思うのですがきっとそんな気持ちもないのですかね😅

• 12月2日
  • ちゃーり

ちゃーり

うちもお風呂に入れてはくれますが文句言いながらやっと重い腰を上げて入れるって感じなので本当に腹立ちます🤣お互いがんばりましょうね〜(ó﹏ò。)

• 12月2日
いりたけ🍄

無責任すぎますね……
そんなことされたら熱湯ぶっかけてやりたくなる……

• う

息子だけあげて旦那沈めてくればよかったです😅😅

• 12月2日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね(笑)
    息子さんだけ出して、あとは蓋閉めてやってください🤣

• 12月2日
ぷに

えーーーー!昔それで子供亡くなったってニュースありましたよ!主人それみてありえへんやろ!って言ってました!
私が2人目妊娠中で主人はお風呂に入れてくれてるのですが寝た事は一度もなく毎回遊んでます!でる時まで目を離したこともないです!

いやそもそも寝てた事に対して悪いと思ってないことがむかつく!足で挟んでるって。、死んだら本当に許せないし憎しみしか残らないですね。

二度とというか本当に事の重大さにきづいてほしいですね。

• う

私は、心配性すぎて突然死などにも怯えて新生児の時を過ごして今でもうつ伏せに寝られるのが怖くて何度か夜中隣に寝ている息子の寝息や、うつ伏せで寝ていないか確認しているのに旦那さんは何も考えていないのでしょうね😅

• 12月2日
むっちん

息子さんまだ1歳5ヶ月なのにそれは酷いですね😱💦
うちの娘はもう3歳ですが、一緒にお風呂入ってたのにさっさと自分だけあがって娘を1人湯船に置き去りにしていたのでブチ切れました😤💨

• う

置き去りも凄いですね😅😅
    そんな事されたら私も怒鳴り散らしちゃいます😅😅

• 12月2日
  • むっちん

むっちん

普通怒りますよね!
    パパと一緒にお風呂入ってるはずなのにずっと泣いてるからどうしたんだろ?って見に行ったら娘が1人で泣いてました💦
    しかも主人は泣いてる事にも気付いてなくて余計にイラっとしました😤💨

• 12月2日