※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

旦那がバイト代を渡してくれない。LINEでお金を落とさないように伝えるのは不自然?


旦那が休日たまに個人でバイト入るのですが
ここ最近ずっとバイト入って今日お金入ってるんですけど、渡される気配がありません。。全部預かる訳ではありませんが、家の足しのお金として稼いでくれているのなら、渡してほしいです。 ただ忘れてるだけかもしれませんが、、。でも お金は?とも 言いにくいです。

明日朝 仕事行く時LINEで あ、お金落とさんようにね。と、言うのは不自然でしょうか?

今月は バイト代もあるし給料ましになると
言われていたのに...

コメント

ママ

給料もらえた?って聞けば良いと思います。
夫婦なんだからそんな事ぐらい聞けなかったら今後いろいろ心配になってきますよ。

雷注意

バイトの方のお給料出た?
って普通に聞けばよくないですか??
夫婦間のことですし、全然変じゃないですよ。

choco

私ならLINEであ!給料もらったー?って聞きます(笑)

M

普通に聞いて回収します(笑)

みーーー

ラインでお金おとなんようにね。って方が夫婦なのになんかに持ち悪いので、
普通に給料入ったー?って聞いて回収します!