※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お出かけ

札幌駅でベビー用品のお店でおススメはどこですか?✨札駅にベビーカート…

札幌駅でベビー用品のお店でおススメはどこですか?✨
札駅にベビーカートはありますよね?🤔

コメント

さちこ

札駅にというか、ステラプレイスに貸し出しベビーカーがありますよー!✨

• きつね

きつね

ステラプレイスで借りたら、そのままパセオとかエスタとかで使って、違うところで戻したりできるんでしょうか?🤔

• 12月2日
chloe.v-v

東急百貨店の5階はベビー用品充実していますよ👶
休憩室や遊び場も綺麗でおススメです!

札幌駅はアピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス共通で使えるベビーカーレンタルあります😊
貸出・返却も場所が9ヶ所くらいあるので便利です🙆‍♀️

• きつね

きつね

東急の5階ですね!!
    ありがたい情報です😍💕
    chloe.v-vさんは、3か月の子札駅でお買い物につれていきますか?いきたいけどインフル怖いし早いのかなって思ったり😔
    ベビーカーの情報もありがとうございます♪

• 12月3日
  • chloe.v-v

chloe.v-v

あまり長時間にならなければ私は連れて行ってました🤗
    なるべく人の少ない平日に短時間ですが😅
    札駅だったら授乳室もたくさんあるので安心ですよ!
    お子さんにも良い刺激になるかもですね👶💕

• 12月3日
  • きつね

きつね

そうですよね😔
    札幌まで2時間のところに住んでいるので、行くなら旦那と日曜日になんです‥😅 もう少し考えてみます♪
    いろいろ情報ありがとうございます!

• 12月4日
はみー𓃱

大丸、ステラプレイス、エスタ、アピアなどなど、どこでもベビーカーの貸し出しはありますよ😌

ベビー用品は、札駅にはないような…
ベビー服ならギャップとかありますが、ベビー用品となるとちょっと足をのばしてアリオに行けばアカチャンホンポがありますが❗️

• きつね

きつね

ベビーカー貸出うれしいです😊♪
    札幌の友達が出産祝いで色々買ってくれたので、、札幌で買い物してみたい→札駅にいきたい!と考えていました😔

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

残念ながら、ベビー用品は札駅にはありません。
昔ビックカメラに赤ちゃん本舗入ってましたが、東区のアリオに移転してます。
ベビーカーはステラプレイスのインフォメーションで無料貸出してます。

• きつね

きつね

ベビー用品ないんですね!😨
    ベビー服のお店もないんですよね??

• 12月3日
まま☺︎♡

ステラのイースト3階のバースデーバーというお店は、ベビー服とかはないですが、赤ちゃんへのプレゼントに良さそうなもの置いてあったりします☺️
あとは大丸のベビー物置いてある階があるので、何階かは忘れましたが😂その階でも色々みれると思います☺️
ミキハウスとか、プチバトーとかおもちゃ系のお店とかありますよ☺️

なおみ

ベビーカー 札幌 購入