※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
サプリ・健康

両頬のニキビがやばいです💦💦岡山県で良い皮膚科やニキビにはこれしたら…

両頬のニキビがやばいです💦💦岡山県で良い皮膚科やニキビにはこれしたら良くなったなどの情報がありましたら教えて下さい😭🙏

コメント

まま

私も高校生くらいの時はニキビだらけで、何をしてもだめでした。
自分に合う化粧水見つけた事と皮膚科の漢方で治ってきました。

まめぱん

中学の時からニキビだらけで、化粧水いろいろ試したりピーリングしたり皮膚科にも行ったけど治りませんでした💦
大人になって生理不順で婦人科に行ってピルを飲むようになったらすぐ治りました!ちなみに採血したら女性ホルモン少ないと言われました😭
簡単におすすめできる方法ではないですが💦私の場合はピルがきっかけ治ってそれから大きいのはできてないです!たまに食生活乱れたら口周りにできます😅

まっち

沖医院がオススメです。

桃子

私も、20代前半まで物凄いニキビでしたが、プロアクティブで治りました♡
あれは、使ってみる価値ありですょ!

KHT

上の子が皮膚科に通っています。
ニキビは皮膚科の塗り薬で治りました。

ひぃちゃん(^_^)

にきびがたくさん出て困ったことがありこのはな皮膚科に行って薬をもらったらすぐよくなりました!
ただかなり待ちます!
初診はどうかわかりませんがネット予約できますよ。

harapeco

このはな皮膚科に先日行ってきました
女医先生で美容皮膚もしているので、ニキビの受診は向いているかもしれません
私は顔の肌荒れ、手湿疹赤切れ、トビヒを同時に診てもらい、とても調子がいいです