※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

家の旦那の事なんですが、旦那が帰って来るとイライラするんです、仕事…

家の旦那の事なんですが、旦那が帰って来るとイライラするんです、仕事で疲れてるからか、いると負のオーラが漂っていて自分の気分も落ちるんです💧 後子供達の面倒も特に見る様子もなく、携帯ばかりいじっていてその姿見ててもイライラします、だから向こうの機嫌悪そうな日は必ずと言っていいほど喧嘩になるので別の部屋に行ってもらっています、仕事帰り子供と少しでもいいから遊んであげて欲しいと言うのは高望みなんでしょうか?? 私の理想を押し付けすぎ?? どこの家庭もそうなんでしょうか?😓

コメント

くらげ

私もイライラします。
結婚しても、妊娠しても出産しても、
自分のペースはくずさないというか、、、
こっちは自分の時間はどんどんなくなり家庭、子供中心で自分のことなんて後回しで、構う時間もないのに。
子どもと遊ぶくらい当然だと思います!!!

• ミーミまま

ミーミまま

コメントありがとうございます! ですよね!自分のペースを崩さない感じです💧 まぁ、働いてきてくれてはいるのでそこだけはいいのですが、(当たり前ですが…) その他の特に育児に対してのサポートを全くと言っていいほどやってくれないのでなんか旦那のご飯を作るのも嫌になります…笑 まぁ、そこは妻としての言い訳かもしれないですけど、作る気が出ません😂 子供と遊ぶのは当然ですよね!😓

• 12月2日
  • くらげ

くらげ

ご飯作るのも嫌な気持ちわかりますよ!!!笑笑
    旦那のものの片付けとか、汚した後の掃除とか。
    イライラでしありません。。

• 12月3日
りんご

それ分かります!
まさに今日それで喧嘩しました!
旦那は土日休みです。私自身風邪をひいてしまって、、
昨日は二人で公園行ったりしてくれましたが
今日は朝も遅かった挙句、午前中はぼーっとしていただけだし、お昼外食した帰りも
疲れたー疲れたーとか言っててすごいイライラして喧嘩しました!
なんなんでしょうね、、、。

• ミーミまま

ミーミまま

分かって貰えて嬉しいです😖
    私達も育児での喧嘩が多くて… 家の旦那は子供と2人で公園なんて行ってくれるかもわからないです😓 休みの時とか時間ある時は娘と進んでお出かけとかしてくれればこっちも嬉しいのに、そんなのないので、、ですね!うちも休みの時は今日は寝かせてとかどっか行っても疲れたーって…その言葉イラッとします💧 少し子供といただけで疲れたってずっとなんか見れないなと感じてます😓

• 12月2日

わたしも普段はなにも思わないのに、
旦那が帰ってきた途端イラつきます。
そして自分だけのペースで動くことにもイラつきます。
なので、いないものとしています。
ワンオペ。シンママだと思ってます。

• ミーミまま

ミーミまま

ですよね! 私もそれまでは何もイライラしないのに、旦那が帰ってきて携帯いじりだした瞬間にイライラします! 私は姿が見えるとイライラするので別の部屋に行ってもらって居ないものとしています…

• 12月2日