※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
妊活

排卵検査薬の線の薄さやタイミングについて悩んでいます。妊活を始めているけれど、仕事が忙しくなかなかタイミングが合わず、悩んでいます。 desu

今月から排卵検査薬使い始めようと思って検査したんですが、これって薄く線出てますか?
前回の生理は11/18でルナルナの排卵予定日は12/7です!
いつタイミングするのがいいですかね😭

8月から妊活始めて、すぐできるだろうと思ってたけどなかなか出来ず😭
お互いフルで働いていて、平日は仲良しするタイミングもなかなかなく月に4回程度。
今年中に!と思って、今月はできる限り仲良ししたいのにもう寝てしまいました😓😑
はぁ〜なんのために家事を早く終わらせたのか。
平日も絶対早く帰ってくるってわけでもないのに。
はぁ〜。

ごめんない🤦‍♀️完全に独り言です🙇‍♀️
どこかに吐き出したくて😭

コメント

usaton

ルナルナの排卵予定日はあくまで目安なので、検査薬の結果のほうが確実ですよ😊
私はルナルナの排卵予定日より1週間遅れてました!
薄く線が出始めているので、明日か明後日あたりには濃くなると思います!

私も今月からドゥーテストの排卵検査薬使い始めました!
濃くなる前日の夜に仲良し出来たんですが、濃くなった当日やその次の日は仲良しできず…💦
疲れたからムリって言われちゃいました😭
こっちは月に一回しかないタイミングを逃したくないのにって思いますよね!

• 🧸💕

🧸💕

そうなんですね😮
    ありがとうございます💕🧸

ほんとにそれですっ😓!!
    男と女でやっぱり気持ちは違うのはわかるんですが、月に一度のチャンスの時ぐらい協力してほしいです😭
    こっちだって疲れてたり眠かったりするわ!って思っちゃいます🙈💦笑

• 12月3日