※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日ケーキについて相談です。食パンにベビーダノンと果物で作るケーキはいいでしょうか?皆さんはどんなケーキを作りましたか?ケーキを夕食に食べる場合、夕食の量は減らしましたか?

もうすぐ一歳です。
誕生日ケーキを作ろうと思います。
食パンにベビーダノンを塗って果物を乗せればいいかな?
皆さんはどんなケーキを作りましたか?
ケーキは晩御飯に食べようと思うのですが、夕食はケーキ食べる分、量を減らしましたか?

コメント

ママリ

赤ちゃん用ホットケーキに水切りヨーグルト塗って、イチゴで飾り付けしました!

うちも夕食時に食べましたが、夕食はいつも通りの量を用意して好きなものから好きなだけ食べてもらいましたよ(^ ^)
お誕生日なので特別です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用ホットケーキもいいですね(*^o^*)どっちにしようか迷ってます。

• 12月2日
よーぐると

ヒビダスヨーグルトの水を切ったやつにほんの少し砂糖を混ぜてクリームにして、
食パンに塗りました😊❤️
間にイチゴを切って挟んで、上にも載せてボーロで飾り付けしました!🎂
調べたらクックパッドにもありました✨
ご飯をほんの少しだけ減らして、夜ごはんの後にケーキは1/4だけ食べました💕
残りは次の日の朝ごはんにしました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーロのせるとかわいいですね(*゚▽゚*)
    ご飯少し減らしたんですね。私もそうしようかな。

• 12月2日
☻

食パンにプレーンヨーグルト塗って、いちごのせてあげました😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りのクッキーはベビー用のやつかな?すごくかわいいですね(*^o^*)

• 12月2日
  • ☻

しまじろうのにぎにぎボーロって言うお菓子です😆

• 12月2日
ピコピヨ

1歳から食べられるケーキのキットにフルーツ乗せました😊
おやつの時間と夜にあげたので、お昼ご飯と夜ご飯を少なくしました。