※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

うちの子を膝に乗せてお化粧中鏡を興味ありそう見てたから、三面鏡を娘…

うちの子を膝に乗せてお化粧中
鏡を興味ありそう見てたから、三面鏡を娘の方に向けて私から娘が見えるように置いて見たらしばらくキョロキョロした後突然ギャン泣きを始めました
それからしばらくして、実家の洗面台に大きな三面鏡があるのでそこで合わせ鏡をしてみるとそこでもギャン泣きでした💦
トラウマになったら申し訳ないのでもうしないつもりです😅

何人も私がいて混乱したんでしょうか??
赤ちゃんってそこまで理解してるのかな〜と疑問でした🤷‍♀️
やったことある方なかなかいないと思いますが、経験ある方いたらどんな反応だったか教えてほしいです😊

コメント

ty

うちも洗面所が三面鏡で、お風呂上がりに私が髪の毛を乾かしてると旦那が連れてきて後ろから見てます☝🏻
初めて見せたときはいっぱいいるからキョロキョロしながらも私がニコニコしながら鏡に手を振ったら、楽しかったみたいで、今は理解もしてるから鏡と私を見比べたりして楽しんでます😊