※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずしー
お出かけ

明日用事があり、8ヶ月の赤ちゃんを連れて福岡の天神に行きます。お昼を…

いつもお世話になってます(^-^)

明日用事があり、8ヶ月の赤ちゃんを連れて福岡の天神に行きます。
お昼を2人でどこかで食べたいのですが、赤ちゃんと2人なので気軽に入れて子連れ歓迎なお店があれば教えてください☆.。.:*・

ちなみにベビーチェア等の情報があればとても有難いです!

コメント

だいぶつ

岩田屋近くにある平和楼はいかがでしょうか?
詳しくは↓↓↓
https://maronmama.com/4900.html

• みずしー

みずしー

平和楼は行ったことなかったです(^-^)中華ランチいいですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☆

• 12月2日
yun911yun

テイクアウトでもよければ大丸の地下の授乳室のところに座ってご飯食べられところあります。
電子レンジとミルク用のお湯もあります。
いつもデパ地下のお弁当とかパン屋さんとかで買って食べてます。

• みずしー

みずしー

それいいですね(^-^)
    言われてみれば、デパートの授乳室ってそんな所があったりしますね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☆

• 12月2日
ぱんだ

ソラリアの602カフェがオススメです😊
小上がりのお座敷1つ、ソファ席3つあるのでよく行きます😊
土日は混んでましたが、平日なら赤ちゃんと2人でも大丈夫そうでしたよ😊

• みずしー

みずしー

素敵なお店ですね(^-^)1人でもゆっくり行きたい(笑)
    子連れにも優しそうだし、いいですね☆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☆.。.:*・

• 12月3日
しーたん

次回のお出かけの参考にしていただければ!
VIOROの6階、エレベーター降りてすぐ目の前にあるcafé Madu kitchenはオススメです♪離乳食持ち込みOK、しかもベビーチェアもたくさんあります😆キッズプレートも数種類ありドリンクバー付!大人のドリンクバーも平日100円と安いです✨気になる大人のご飯もカフェらしくオシャレなワンプレートメニューがメインですよ😁
私は天神に行くとよく利用しているのですが、周りはほとんど子連れなので色々と安心して食事出来ます❤しかも同じ階に授乳室があるので食後の授乳があっても便利です!