※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
子育て・グッズ

2月出産予定で女の子の肌着を用意したいが、暑くなる4月に使えるか迷っています。2月生まれの子は短肌着と長肌着の上にツーウェイオールを着せるのが一般的でしたか?何枚くらい用意したか覚えていたら教えてください。

2人目が帝王切開のため2月半頃に出産予定です!

女の子なので可愛い肌着など用意しようかなぁ~と思ってるんですが…
ソフトキルト肌着みたいな肌着だと4月頃には暑くて使えないかなぁと迷ってます。

2月産まれの子は普通に短肌着と長肌着の上にツーウェイオールみたいな感じでしたか?
何枚くらい買ったかなど覚えていたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

2児のママ☆*。

下の子2月産まれですが
短肌着長肌着セット売りのを1つとツーウェイオール4枚とか買ってた覚えがあります!!!!
肌着とか足りなかったらその都度買ってました👍👍

• お肉が好き

お肉が好き

ありがとうございます!

産まれてすぐ新生児の時から肌着2枚の上にツーウェイオールって感じでしたか?☺️

• 12月2日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

確かそんな感じでしたよ👍👍
    寒かったりしたら掛け物で調整できるのでヾ(*´ω`*)ノ

• 12月2日
  • お肉が好き

お肉が好き

ありがとうございます!
    厚手の肌着にせずに普通の肌着とツーウェイオール買う事にします☺️☺️

• 12月2日