※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

【ベビーカー選び】①スゴカル②スゴカルα③ラクーナソファークッション④ラ…

【ベビーカー選び】①スゴカル②スゴカルα③ラクーナソファークッション④ラクーナビッテソファークッションで迷っています💦
③ラクーナソファークッションは現物見てませんが④ビッテよりデザインが良いなと思いました!
①スゴカル②スゴカルαに比べ④ビッテは走行がスムーズでした✨が、荷物が入れにくい…😢③ラクーナは④ビッテに比べて走行はどんな感じかご存知の方いらっしゃいますか?
同じようなもので悩んでた方、どれを購入したか決め手を教えてください~(* ><)

私の中で
【走行】④ビッテ 〉②α 〉①スゴカル
【荷物入れ】①スゴカル = ②α 〉④ビッテ
【デザイン】写真の中ならどれでも
って感じです!クッション性とかお手入れのしやすさとかは、聞いてくるの忘れてました💦

コメント