※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

39週の初マタで、子宮口は1.5センチ開いているが、陣痛が来ずに不安。おりものが血の匂いがして変化し、黄色っぽいが血の混じりはない。同じ経験の方いますか?

おしるしについて質問です。

39週 初マタです。
先週の火曜の健診で もぅあと一週間以内にお産になりそう と言われたのですが、まだ陣痛がきません。

子宮口は1.5センチは開いている ということだったのですが、まだおしるしもなく、やきもきしています。

ですが、ここ1週間ぐらい前から、おりものが血の匂いっぽく変化しました。生理の時のようなにおいがするようになったのですが、色は黄色っぽくて見た目はおりものです。血の混じったような色は全くしていません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37週くらいから1.5センチで38週も1.5センチで変わらずでした🙋‍♀️
39週の検診ではエコーで頭の向きが下向いてる感じがないから内診はいいかなと内診すらしてもらえずです😭
明日が予定日ですが、おしるしもなく前駆陣痛のような不規則な痛みに3週間くらい悩まされて辛いです😅