※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
お出かけ

ディズニーファンの方にとっては不快に思われるかもしれないので注意💦 …

ディズニーファンの方にとっては不快に思われるかもしれないので注意💦

キッコーマンのキャンペーンで以前送ったディズニーランドのナイト貸切チケットが当選しました。当たるとは思ってなくて全く日付のこと考えてなかったのですが、招待された次の日が旦那の転職先の初出勤日になってました。
すっごく行きたかったのですが、泣く泣く譲ろうかという話になってます。

そのお金で将来のディズニー貯金にしよう、という形にしようと思いますがメルカリかヤフオクで悩んでますがどちらがいいですか?💦

転売ですよね?やディズニーに本当に行きたかった人がかわいそうとか、重々承知していますので避難や中傷のコメントはやめてください。行ける方法をすごく考えましたがやはり厳しかったので…

コメント

あたしも適当にやって当選〜ってあります😂
メルカリの方がやってる人
多そうなので言い方悪いけど売れそう〜!って感じです😂💦

• れおん

れおん

メルカリの方がたくさん出品していたのでそこに出してみようかなと思います😊
    適当に出してたものの1つなので本当にびっくりしました💦😅

• 12月2日
みかん

メルカリに多く出品されてるのをみました〜☺️
日付指定はどうしても行けないって事もあるので仕方ないと思います😩💦

• れおん

れおん

そう言ってもらえると😭
    応募した当時転職先決まってなかったのでわからなかったんですよね😓
    メルカリに出してみます!

• 12月2日
ぽむ

当たったことないので羨ましいです😂✨譲っていただきたいくらい😂😂😂
メルカリのが良さそうな気が🤔
使ってる人多そうなので〜☺️✨

• れおん

れおん

私も本当日頃運がなくて、今回初ディズニー当選だったんですが日時指定?!しかも次の日出勤日?!という感じで目の前真っ暗😅💦
    メルカリに出してみます!

• 12月2日
mayu

私も検証とかではないですが、友人の結婚式の二次会でディズニーペアチケット当たりました。
日付指定ではないのですが、期間内に行けず泣く泣くメルカリに出品しましたが、出品から3秒で売れました😂
出品するなら値段とかしっかり考えて出品する事をオススメします!ほんとあっという間に売れちゃいましたから💦

• れおん

れおん

やはりすぐ売れるんですね😅
    欲を言うならパークチケット2枚分のお値段で!…て思いますが手数料引かれるので値段検討して出そうと思います。ありがとうございます!

• 12月2日
さーママ

もう遅いかな?💦💦

メルカリよりラクマの方が販売手数料が安いですよ❗️あとラクマの方が女性利用者が多いイメージです。メルカリは男性が多く、メンズものはよく売れます。

なので両方高めから始めて出品、またはラクマから始めるといいと思います✨

• れおん

れおん

メルカリは手数料高いですよね💦悩んでた1つの原因がそれでして😭
    ラクマもやってるのでのぞいてみます✨

• 12月3日