※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

みなさん、赤ちゃんのディズニーデビューは何才の頃でしたか?(^-^)私自…

みなさん、赤ちゃんのディズニーデビューは何才の頃でしたか?(^-^)

私自身は7ヶ月の時にデビューしています!

夫婦そろってスターウォーズが好きなので来月からのツアーズも行きたいし、4月からシーも15周年なので行きたいし…(´ω`;)笑

ディズニーは年パス持っていたくらい好きで割と詳しい方なのですが、いざ自分の子供と行くとなるとどんな事に注意すればいいか?持って行って役立った物など教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ひなみうた

我が家もディズニー大好き一家です^ ^
定番ですがうちの子はキャラクターの着ぐるみを怖がります(^^;;
2歳頃までは大丈夫だったのですが>_<
シーではまさかのアリエルのエリアで怖がりました。
暗いのが嫌だそうです(^^;;
うちの子は抱っこ紐が嫌いだったのでベビーカーは持ち込み、荷物は入れっぱなしにしてアトラクション乗る時はお財布以外置いて行ってました。
持ち物は慣れてらっしゃるようなので普通のお出掛けと同じで大丈夫だと思いますよ。
ちなみに9ヶ月でデビューして、3歳で私と2人ディズニーデビューしました!

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます☆

やっぱりキャラは怖がりますよね(´ω`;)笑
    私が子供の頃に撮ったキャラと2ショットの写真を見てもすごく引きつった顔してましたし…笑

うちの子は暗いところが大好きなのでラグーンは大喜びかもです!♡
    行くとしたら5月くらいが気候的に丁度いいかと思っているのでうちも9ヶ月でデビューにしようかと!(p゚∀゚q)

参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 1月21日

私も結婚するまでは年パスで、毎月愛知から通ってました(笑)
好きすぎて結婚式はミラコでした…

娘のディズニーデビューは1歳で、毎年行ってます。
5歳で、娘と二人ディズニーデビューもしました(^-^)

• りんこ

りんこ

愛知から?!?!凄いですね(°_°)!!また年パスほしいけど流石にもう高すぎて無理です…(;_;)

おー!そうなのですね!!うちはまだ式を挙げていないので夢はアウラニ・ディズニーでの挙式です!(^-^)

やはり1才前後のデビューが無難の様ですね!!
    主人はそこまでディズニーに熱狂的ではない為、私も娘が大きくなったら2人ディズニーしたいです♡
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

• 1月21日

7ヶ月でデビューしました。
やっぱり寒い時期は抵抗があるし、6月の晴れた日だったのでちょうど良かったです。
意外と楽しめるアトラクションもあります。
私はママスタイルと言うサイトを参考にしました。
ディズニーランドの公式サイトです。

子どもが出来てからのディズニーは今までと視点が全く違って、サービスの良さにただただ感心でした。
持って行って役立つもの?
逆に持って行かなくても良かったものが多かったぐらい!
ベビーセンターに行けば必要なものはだいたいなんでも揃います。
(オムツ、ミルク、離乳食等)
哺乳瓶だって洗えるし、ミルクを冷ます氷水まで用意されています。
着替えもベビーマインで買えます。

ぜひ楽しんで来てください!

• りんこ

りんこ

やはり暖かくなってからですよね!私も何となく5月くらいかなーと思っています(^-^)

公式にそんなサイトが?!早速見てきます!☆

ベビーセンターもそんなに充実しているんですね!素晴らしいですね!!
    確かに着替えも買えばいいし、そこまで気にしなくても大丈夫そうですね(^-^)
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

• 1月21日