※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、病院での検査でも妊娠反応があったが、鮮血が出て不安。だるさや気持ち悪さがあるが、化学流産か考え中。

化学流産もつわりのような気持ち悪さがありますか?
今回茶おりは出るものの生理が1週間遅れ、妊娠検査薬をすると陽性で、次の日病院に行くと赤ちゃんはまだ確認できないけど、子宮に妊娠反応があるということでした。1週間後に受診するんだったんですが、次の日鮮血が出たので病院に行ってみると、もしかしたら流れたのかも。という事でまた1週間後受診する事になっています。今はもー普通に生理になっています。
体のだるさ、眠さ、つわりのような気持ち悪さがあります。妊娠しているとは考えづらいですよね?化学流産かなと思うのですが...

コメント

さとみっち

化学流産した時、出血が終わるまでホルモンが出てるから、検査薬も反応するって言ってたので、吐き気とか有るかもですね💦

妊娠継続してますように!!

• ケイサ83

ケイサ83

今回は残念ぽいです😢ありがとうございました☺️

• 12月3日