※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

里帰り出産を考えている方へ質問です。出産後、旦那さんはどれくらいで赤ちゃんに会いに来ましたか?仕事の関係で早く来てほしいけど難しいかなと思っています。

里帰り出産をした方、する方に質問です💦
出産場所にもよると思いますが、産まれてから旦那さんはどれくらいに赤ちゃんに会いにきてくれましたか??
私は早く見に来てほしいのですが、仕事があると難しいものなのかなと思いまして😵

コメント

れけもこ

1人目は私の祖母宅で職場から30分圏内だったので、毎日来ました♡

2人目は義実家で高速で1時間なので、休日のみ来ました!

いちむら

沖縄から愛知への里帰りでした!
上の子もそうでしたが、陣痛が来たら連絡してそのまま飛行機に飛び乗ってもらう予定です笑
そして立会い→退院2日は愛知に滞在して沖縄に帰る予定です❣️
里帰りから戻る時にまた愛知に来てもらい、お宮参りとお食い初めを済ませてから沖縄へ帰ります😌

pipi

車で高速6時間かかります!
月1で来てくれる予定です😊