※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
その他の疑問

明日新車が来るのですが、チャイルドシートの下に汚れ防止の何かを敷け…

明日新車が来るのですが、チャイルドシートの下に汚れ防止の何かを敷けないか悩んでいます(><)
今は上の子が靴のまま後部座席に足をかけてチャイルドシートに乗っているので、後部座席が汚くなってます💦古い車だったので気にしていませんでしたが、新車になるので少しでも綺麗に乗りたくて、、、🙏
チャイルドシートのシートプロテクターも見たのですが、座席の下しかカバーされないので足りない感じです💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

土禁 にしては?☆
うちはずっとそうしてますよ☆
車に上がる前に靴を脱いで
100円均一のボックスで靴入れ
作ってます(*'_')

ママリ

うちはこんなの使ってます⭐️
座席に足をかけてしまうということは、座席が高いのかな?と思うので、100均などで売ってる小さな踏み台をチャイルドシートの下に置いておいてあげたら乗りやすいのかな?と思いました😊❗️

  • ママリ

    ママリ

    写真載せ忘れました💦

    • 12月2日