※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お仕事

会社は深刻な労働環境で、上司の不当な待遇に不満。辞められず苦しい状況。要改善。

ただの愚痴です😢😢

今働いている会社はブラックを飛び越した
漆黒企業とアルバイトすら言います。

振り回され方が尋常じゃないので
新社員は3年も持たず、
2年居ればとても長い方です💦

わたしたちが
社員として死に物狂いで働いている中、
バイトの成り上がり上司は
なんと年収800万も貰っています。

その上司は
始業時間を2時間も過ぎて出勤し、
時間内で有るにも関わらず2時間も早く帰ります。

出勤したところで仕事は何一つしない
ひたすらinstagramとLINEをして
ずーっと事務室にこもってます。


そんな上司が年収800万。笑うしかないですほんとに💦

わたしたちは週6日、朝早くから出勤し
深夜1時まで働き給料は20万前後。
残業代なんてそんな贅沢なものは有りません。。

ボーナスは社長の気分です。

社員旅行もありますが、1泊2日。
廃墟のような宿、食事代などは自腹。

運転できる社員が交代で運転し、
社員旅行の当日はそのまま深夜まで勤務。

あまりにも酷いな…と思い始めました。

だけど保育園の問題などもあり
直ぐに辞めて転職と言う訳にも行かず
黙って働いているしかないのですが、
会長に掛け合っても怒鳴り散らされるだけです💦

社員のみんなは好きですが
その上司や会長が悪く全部悪循環です💦💦

コメント

deleted user

漆黒すぎます💦
わたしなら絶対辞めます。
仕事しないのにいい給料もらってる人ってどこにでもいますが、ちょっと酷すぎますね💦
直ぐに辞めて転職は難しいとのことですが、もっと普通の職場あると思います!
転職活動したり新しい一歩踏み出すの勇気要ると思いますが、空いてる時間に転職サイト見たりして前向きに考えられるといいと思います🙏

ママリ

トップも上司もダメなんて、頑張ってる方々が可哀想すぎます😭
もうみんなでこっそり転職活動して、一気に退職して痛い目みればいいのにとさえ思ってしまいます😖💦