※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

吐きつわりとヨダレつわりで悩んでいます。朝起きると枕にヨダレがついて口周りが荒れて痛いです。保湿はしているけど、他の対処方法を教えてください。

吐きつわりに加えてヨダレつわりがあります😭
朝 寝起きのとき 枕にヨダレが、、、。
それで口周りが荒れてヒリヒリです。
保湿を頑張っているのですが
皆さんどう対処していましたか?

コメント

ままり

対処になってたのかは分かりませんが、マスクして寝てました、!!
汚い話ですが、起きてる間はひたすら頻回にトイレや洗面台に唾を出してました😅

枕にタオル敷いてます!
私もよだれつわりしんどかったです。洗面でツバ吐いてました💦

ひまわり

料理中とかもシンクに何回もよだれ吐き出してます💦

えりえりえり

一人目も今回もよだれつわりです!
寝るときはタオルに吐き出しながら寝て起きてるときはシンクや洗面台やペットボトルにカバーをして吐き出しています。
一人目は生まれるまであったので今回も覚悟してますが辛いです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ありす

ひたすらリップクリームを塗ってました!

MaiMai

酷い時はリップクリーム塗ってますがあまり保湿出来てないような気がします😅

初産婦でもうすぐ9ヶ月ですが重度のよだれつわりと後鼻漏に悩まされてます💦
産むまで終わりそうにないです😢

起きてる時はひたすらペットボトルに吐き出していて寝る時は唾液吸引器咥えてじゃないとよだれが溢れてきて絶対眠れません😓