※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

初期の悪阻はないが食欲がなく、ストレスを感じている方いますか?

悪阻という悪阻はないですが 食欲がないというか…お腹は空きますが一人前が食べれずかなりストレスです。初期で悪阻はなかったが食欲なかったという方いらっしゃいますか?

コメント

もち

そういう時期ありましたよー😅1日1食の日も続きましたし、食べれるものも限られてました💦

• たんたん

たんたん

これも悪阻の一種なんですかね…夜が全く食べれないです😂

• 12月3日
  • もち

もち

私も夜になると症状がひどくなってたので食べれるのはお昼だけ、って日が多かったです😢辛かったですが、徐々に夕方からの吐き気がおさまってきて少しずつ食べれるようになり、悪阻が完全におさまったって感じでした😭

• 12月3日
カスミ

悪阻の時ってなんだかんだ「これが食べたい!これなら食べれそう!」って物がおもいうかんだりするものですが、2人目の時がダルい上にお腹も空かなくて食欲も出なかったので、食べ物のこと何も考えつかなかったです💧

自分が特に食べたくないから、晩ご飯何作ろうかな……と思い浮かばなくて、主人にLINEで聞いたりしてました😅

• たんたん

たんたん

まさに食べたい物が思い浮かばないし 考えると気持ち悪いです😂
    わたしも旦那さんに聞きますが お肉!とかざっくりし過ぎてて 参考にならないです。

• 12月3日
  • カスミ

カスミ

たしかにちゃんとメニュー言ってくれない時もありました💧
    とにかく食欲がなかったので、この時だけは栄養補給代わりに葉酸サプリだけは飲んでました😅
    何粒も飲むと辛いことも想定して、2粒で葉酸1日分取れるやつにしました😀

• 12月3日