※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

現在23wです。エンジェルサウンズで心音を聞くと陰毛のあたりで聞こえました。こんなに下で大丈夫なんですかね?

現在23wです。エンジェルサウンズで心音を聞くと陰毛のあたりで聞こえました。こんなに下で大丈夫なんですかね?

コメント

ちょん◡̈*

どのくらいの心拍数でしたか?
鼠径部(太ももの付け根らへん)に、大きな血管が通っているので、自分の脈かもしれませんよ🙌

• りんご

りんご

ドッドッドっと心音が聞こえたので間違えないと思うのですが自分の脈も心音のように聞こえますか( ; ; )?

• 12月2日
ももも

エンジェルサウンド私も使ってましたが、同じような位置でした!
赤ちゃんは頭が下にあるので、その位置が正常なんだそうです^ ^

• りんご

りんご

そうなんですね!!頭が下にあるとこんなに下で頭出てきちゃいそうな気もしてしまいます😂😂でも同じような人がいて安心しました💗

• 12月2日

下の方でしたよ(´O`)最近でもお臍のもう少ししたから聴こえます🌟

• りんご

りんご

そうなんですね!だんだん上がってくることに期待します!!d(*¯︶¯*)

• 12月2日