※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

息子と一緒にお昼寝してた旦那。息子が横で泣いたら対処してくれるだろ…

息子と一緒にお昼寝してた旦那。息子が横で泣いたら対処してくれるだろうと思ったので、私はテレビ見てました。そしたら寝室から出てきて「起きたけど、まだ寝かせるの?」って。いや、眠いから泣いてるんだけど?!なぜ、横でトントンするだけが出来ないの?!「もう少し寝かせてあげて」とお願いすると、「わかった。ちょっと待って。」と泣いてる息子を置いて水分補給。
長い時間泣くと眠くても目が覚めてしまうので、そのあと眠れず。息子を連れて寝室を出ようとすると「俺も起きるよ」と言ったのに、また水分補給して寝てった!!!

お前は2時間も昼寝したんだから十分だろ!!!

コメント

寝かしつけてよ😓ですね
うちも今日、朝子供がうんちしたんで
ちょっと電気つけて!って起こしたら
うん。わかった!!数秒後スースー ねぇ、電気!! 爆睡…
自分でつけました😁💔

♡

朝オムツがパンパンなのでミルク飲ませる前にいつも変えてからあげてるんですが旦那がいるときは変えずミルク飲ませてしまいます😅
変えといてねって言ってるのになぜ変えない!って思っちゃいます😅